ごきげんよう








我が家の近くの躑躅満開。

一度だけ館林の躑躅を見に行った事があります。

想像を絶するスケールに、亡き父と2人でビックリしてしまいました。


実家の庭にはたくさんの躑躅がありました。


館林の駅からはタクシーを利用して。

途中、川面を泳ぐたくさんの鯉のぼりが見えまして…



Hey!Say!JUMP脳なる水の戯れ、

「鯉のぼり🎏にサインするの初めて‼︎」なるイケボの雄也さんが蘇りました、笑💜

確か

Hey!Say!2010 TEN JUMPの代々木体育館の楽屋であったかと。

DVD📀初の楽屋潜入でしたね。


このツアー、私は横浜アリーナ参戦でございました、そういえば。



早く我が家の5月人形を出さなくちゃ、、、です。

そんな小さなお子さんいらしたの⁇


いいえ、おりませんが

毎年、兜だけは出す‼︎と決めています。






お変わりありませんか、雄也さん。






髙木雄也(Hey!Say!JUMP)お待ちしていました。


「楽しもうね」

はいっ、了解でしてよ、雄也さん。。




そして、こちらも。






あぁ、Hey!Say!JUMPにはいつ逢えますかしら?

目の前で歌い踊る彼等に♡♡♡♡♡♡♡♡





さぁて、565通目投函です。



駒沢公園のクラフト餃子フェスを楽しむご様子、拝見できました。


餃子って魅惑の食べ物ですわよね。


駒沢公園には、たくさんの思い出がある水の戯れですが、残念ながら食べ物フェスは未体験です。

いつかは‼︎



先日のビール🍻と餃子再び、笑。









逢いたいです、雄也さん。

「東京輪舞」を反芻したいと思っています。

じっくりとパンフレットを。








ご自愛なさってご活躍下さいませ。










かしこ