ごきげんよう



卯月なのに夏のようでございます。

皆さま、ご自愛くださいませ。







私のベイジャンシンボル写真、違和感が無い、笑。




お変わりありませんか、雄也さん。


「東京輪舞」大千穐楽を見事に終えた雄也さん。

有岡大貴くんはお話をいつも上手く引き出して下さる…






8役を演じ切った俳優・髙木雄也さん、しっかりとお疲れを癒して下さいますよう願っています。

お忙しいHey!Say!JUMPメンバーが、それぞれに観劇を…大千穐楽の地、広島まで山田涼介くんが駆けつけてくれた事も話題になっていました❤️

昼公演、幸せに舞い上がった雄也さんが「ゆうビーチ」🏖️にて、私達にも伝えてくれたこと、嬉しく嬉しく覚えています。


夜の大千穐楽での大号泣は無かった…存じ上げております。


お手紙ボックスには投函しましたが、返信用の葉書は同封していませんでした、水の戯れ、笑。

昔、ジュニア情報局にお便りするにあたり、そのシステムは聞いた事がありましたが、

いやはや年寄り水の戯れ宅に万が一にでも届いたら、大ごとになる…と、活用したことは無かったですねぇ。。


まだ存在していたのですか?

ビックリして、大層羨ましく思った次第です。




Hey!Say!JUMPは♪春玄鳥がかかりました。





良いですねぇ〜っ!

スイスイと美しい飛行をするツバメを見かける度に、歌っております、水の戯れ。

あまりにも難しいのでニュアンスです、私は、笑。





さぁて、564通目投函です。



スマホのメモ📝

まさかの雄也さんのトイレットペーパーと洗濯洗剤にホッコリしました。

あれっ?Amazon利用では無かったのですか?

仕事が終わったら、お店で購入して…もしかしてトイレットペーパーにはお店シールを貼って、そのまま手に下げて行くのかしらねぇ?


きちんと34歳の大人の生活者ですねぇ。




ベイジャンコンビって、視点が違う事がよく分かる。。

流石だわ、大ちゃんお兄ちゃん‼︎

コンサートMC、ますます楽しみにしています。


然し乍ら、大ちゃんの夢の中にはHey!Say!JUMPメンバーが現れてきて、はたまた面白いって…本当にHey!Say!JUMPって奇跡のグループなのでしょうねぇ、笑。



伊野尾くんミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」に、続々とメンバー観劇が。

聞いているだけで幸せになります。




スマホのメモ📝には、たくさんお便りがあって、楽しかったので、次週も引き続きなんだそうです。



妄想Say!Neoの下書きに使っている方もいらしたので、これまた楽しみでございます。




雄也さんオススメ曲は

チャーリー・プースの♪One Call Away



何度も聴いてきた曲ですが、ふと、雄也さんが歌うのを聴いてみたくなりました。

絶対にドンピシャでございましょう。。




逢いたいです、雄也さん。



あらっ、

酔っ払っている雄也さんが出現です、笑。

森公平さん、お世話になります。

本当にお世話になりますねぇ。。








なんとか本日中にアップしたいです、笑。

ナンジャモンジャ満開!







ハルジオンも可愛い。。


もちろん雄也さんは可愛いです、笑💜





かしこ