ごきげんよう







ひたすらに剪定を。

チョッキンチョッキンとしていたら、たくさんのご近所さんからお声がけを頂き、

思いがけずに楽しい時間となりました。


あの方はどなたかしら⁇


『踏み台、気をつけてね。

切るのも大変だけど、後片付けがまた大変なのよねぇ。。』

人生の大先輩、ご心配頂きまして、ありがとうございました。

夕方6時には、今日の分を無事に終了致しました。





お変わりありませんか、雄也さん。


東貴博さん、ありがとうございます。





『そこんトコロ❗️15分からっ』が今週で





『終わってから!』が先週ですね。



私の好きなコーナーばかりでした。





ゲストの方がいらっしゃらなくて、レギュラーメンバーだけが、とっても新鮮‼︎


カッコいい雄也さんがいっぱい映りました。

声もいっぱい聞こえてきましてねぇ。。


嬉しいなっ。





「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」スタッフさんって、素晴らしい‼︎って毎回思います。

ホームセンターで、よくぞこの方に声をかけられましたねぇ、と唸ります。



まさかの有明アリーナのミニチュアを作っている方…凄くってビックリは当たり前でございましたが、

Hey!Say!JUMPの有明アリーナコンサート初日に伺った水の戯れ、一気に飛びました、笑。


会場の周りも

会場内も、ミニチュアの有明アリーナに導かれて記憶が蘇りました、リアルに。



初日、たくさんのマスコミの方々が待機していらした横を通って、初めての空間に足を踏み入れました。感激でした。



残念ながら所さんでは、Hey!Say!JUMPの有明アリーナコンサート映像は流れませんでしたわ。

えっ、当然ですか?

はいっ、了解です、笑。




もちろんこちらのコーナーは大好きです。






幸せになりますね、毎回。

雄也さんも癒されていらした…と、推測した次第です。





さぁて、563通目投函です。






1週間って、あっという間に経ってしまうのですね、笑🧡💜


楽しみです。



見事なチューリップ🌷

よそ様のお宅です。









かしこ