ごきげんよう



JUMP da ベイベー!聴きました。






有岡大貴くんの地元LOVEなるお話がいっぱい。

ふつおたで津田沼イトーヨーカドー閉店の話題になれば、当然なる展開ではございます。


読む雄也さん、頷きながら聞く大ちゃんからの熱い想い。


大ちゃんのお宅にもお邪魔していた雄也さんの記憶もそこかしこに。

椋鳥の印象が強烈でしたのね、笑。

大ちゃんママには、大層お世話になったのでしょうね。 

確か、昔、大ちゃんのお宅から見える大きな樹の話を何処かで聞いた⁇見た⁇記憶があるのですが。



スイミングスクール話も。

ピープルは今はコナミに…そういえば、ピープルって聞かなくなりましたわね、ってひょんな所に食いつきました、笑。

魅惑の自販機もあったのですね!

大ちゃんはクロールは習得した時点で辞めて…大人になってからでもバタフライは大丈夫ですよ、って呟きました。




Hey!Say!JUMPは♪hearts colorがしっとりとかかりました。






Rin音さん作詞・作曲の名曲です。

…歪な影と愛し合う二人…出だしは雄也さんボイスがよく似合っています、お任せあれなる世界よね💜




お変わりありませんか、雄也さん。


学ブームの世界、全くちんぷんかんぷんなる年寄り水の戯れ、笑。


ドラえもんは大好きながら

科学ワールドなる書籍シリーズは知らなくて。

やはりターゲット🎯になっている年代が我が家には居ないんですね、を実感だわ。


大ちゃん、雄也ちゃんも知らないならば当然ですが、楽しそうでしたね、お2人さん。


ほっぺちゃん⁇

たんけんバッグ⁇⁇


流石ですね、会話の端々に活躍するHey!Say!JUMPが…バインダーはお仕事サインの時に利用中ですのね。

事故なく怪我なくご活躍下さいね、楽しみにしておりますわ🧡💜



大きな紙パック飲料をストローで飲むのが流行っていたのですか?

どれだけ流行を知らずに暮らしてきたのでしょうかねぇ、我が家って、笑。

私の知らない所で息子達や娘が飲んでいたのかしらねぇ⁇

なんだか可笑しくなっちゃいました。





さぁて、557通目投函です。



「東京輪舞」大千穐楽を終えて。

見かける度に幸せに浸っております。







杜菜摘さんとご一緒だと、こんなふうでいらっしゃるのね杉原邦生さんシリーズになってます、笑。



すっかり4月22日がそんな日だとは知らなかった…「よい夫婦の日」に気付きました。







♪Evans Knotしっかりと聴き直し、更に聴き惚れました。。


うふふっ、

雄也さんに黒いタートルネックセーターを着せて下さいまして、ありがとうございました💜

ポケットに手を入れた雄也さん、最高です、笑。



盲目的溺愛・雄也担あるある。




そら豆を湯掻きました。






我が家の紫蘭も咲き出しました。









かしこ