ごきげんよう








帰り道に見上げたハナミズキ。。

美しさが圧巻でした。





お変わりありませんか、雄也さん。



「東京輪舞」が見事に幕を閉じ

「ゆうビーチ」🏖️にて雄也さんからの報告もありました。


これからは、思い出としての「東京輪舞」を探します。







えっ、杉原邦生さんは、こんな表情もなさるのね、長南洸生さんとご一緒だと。


しっかりとお名前を記憶に残しました‼︎








舞台演出に関わっていらした方からのお言葉、心に沁みました。





さぁて、556通目投函です。



久しぶりに親友とも、しっかりと話せました。

嬉しかったです。。



お昼にはHey!Say!JUMP弁当の他にもたくさん、笑。







『鎌倉の鳩サブレーとは違うからねっ。

伊東温泉のハトヤサブレですからねっ。。』と、頂きました。

うん、美味しさっていろいろありますのよね、本当に。



えっ、1人一個ずつのアンパンまで。。






これまた美味しい‼︎


私、絶対に痩せない。



私のちょこっとメモ

6/157




心配していた雨も上がって、充実した1日を過ごせました。

ありがたい。。








雨に打たれた御衣黄。

ギョイコウ、来年は満開の桜の時にパチリとしますね‼︎と決意致しました、笑。





かしこ