ごきげんよう



昨夜の豊後水道を震源とする大きな地震、

どうか皆さまご無事でと願っています。


お見舞い申し上げます。




お変わりありませんか、雄也さん。







我が家のハナミズキ、

植えてから何年になりますかしら?

庭師の方のアドバイスを受け、花が咲いている時に納得して購入しなさいの教えで、

1番小振りな白い花の樹に決めました。



ミズキという名前がつく樹ですから、水を好む…水やりだけは欠かさずに。

それしかしていないなぁ、笑。



今年も楽しみます。








さてさて、昨夜には♪真夜中のシャドーボーイが、プレゼントされました。



ありがとう、Hey!Say!JUMP。






東京ドームで拝見したカッコいい大人バージョンでした。

リリース時とはひと味違う…全くもってその通りでございます。

チャレンジしながら、更に大きくなっていくHey!Say!JUMP、頼もしい推しでございます♡♡♡♡♡♡♡♡




そして水の戯れ、こちらにもタイムスリップ。

ドラマはリアルタイムで視聴していた頃に。







原宿に写真売り出しがあってから、急いで買いに行き…今でも最大級に大好きなる雄也写真をゲットしてまいりました。



憂いを秘めた目の壁に寄りかかる雄也さんにゾッコンでしたわ。



脱線、笑。





さぁて、550通目投函です。



藤原丈一郎くんが、「東京輪舞」大阪公演観劇の感想を

なにわ男子webにて、お話してくれております。



ありがとう、素敵な先輩くん。



薮宏太くんとご一緒で良かったぁ。。

なかなかネタバレできない「東京輪舞」も残すところ2公演。

広島、素晴らしい舞台を願っています💜




あっ、降ります。


今日は白いマセラティに遭遇できるかな?

私の密かな楽しみです。


雄也さんの愛車と同じ車種しか共通点は無いのですがね、笑。










かしこ