ごきげんよう








今年もとっても楽しみです。

ライラックとリラ…素敵なお名前です、両方ともに。

和名は紫丁香花っていうのですね。




お変わりありませんか、雄也さん。


「東京輪舞」大阪公演千穐楽には薮宏太くんが観劇されていて、私たち雄也担はハイテンションになってしまいました。
薮くんXが嬉しいです💚






そして、杉原邦生さんは既に大千穐楽を迎える地、広島入りでいらっしゃる。。







4月19日の2公演を残すのみ。

大千穐楽に観劇をする素敵な友人が羨ましい💜

私は遠くから、素晴らしいフィナーレを応援させて頂きます。





お変わりありませんか、雄也さん。



大阪・宮ノ森ピロティホールから東京に戻った雄也さんは

伊野尾慧くん主演ミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」を観に池袋へ‼︎でしたのね。




伊野尾くんへのプレゼントは、着心地最高の赤いパジャマだったそうで。

世界で1番派手かもしれないパジャマが、めちゃくちゃお似合いなお写真をwebで披露。


ありがとうございます、伊野尾くん。


長丁場、くれぐれもご自愛なさって、大千穐楽までの完走を祈っております💙

愛、重すぎる雄也さんが、伊野尾くんにパジャマを贈る…素晴らしき愛でございます。



ふむふむ

あのスーツ姿で夜には違う場所へ行かれたのですね、雄也さん。

友人との時間が何よりの幸せだと伺っております。



豊かな1日とおなりのようで、盲目的溺愛・雄也担はニタニタしてしまいました。





さぁて、548通目投函です。



久しぶりに映画館へ。








大きなスクリーンで観てみたかったのです。



監督の山﨑貴さんは松本市のご出身。

先日、松本市美術館で観たこちらも。






山﨑貴さんリスペクトですね。




逢いたいです、雄也さん。



蕎麦文化圏育ちの水の戯れです。






美味しい蕎麦に、小さな天丼でランチを。







毎日を筒がなく過ごせている事に、改めて感謝して。









かしこ