ごきげんよう








軽井沢で撮った紫色の薔薇が、私がブログを書くスタート。

既に54回ですかぁ。



「Music Bit」は基本、毎週FM大阪にてOnAirでしたわよね、2時間番組でした。

たまに、東京のFM大阪スタジオにDJ雄ちゃんがスタンバイ。

番組終了が発表され、ガッカリした私たちに、深夜のソロDJ30分番組が紹介されて…嬉しさと、勝手なる心配とでいっぱいでした、笑。

月に一回の来阪時の生放送と、あとの番組は収録でのスタイルです。



杞憂でした‼︎



もうラジオ番組は天職のひとつよね、雄也さん。

って言っておりましたが

今回に限っては、ちょっと心配復活。


身体と心はいくつあれば宜しくて⁇なる超多忙を知っておりましたので。


はいっ、

如何なるシチュエーションでも楽しませてくれるプロでございました💜

謎のテンションもプロでした、笑。

自分を鼓舞するとああなるのでしょうかねぇ💜









お変わりありませんか、雄也さん。






森ノ宮初日には、遠藤淳さん(きっと達でございましょう‼︎)が。





長南プロデューサーのお兄さんの長南洸生さんのお名前が‼︎






さてさて1人で8役の雄也さんですから、DJ中の振り幅も広くて広くて、笑。






とっても嬉しかったPARCO劇場での34歳のお誕生日🎂話、伺えて嬉しかったです。

私は当日は皆さまXを漁っておりましたわ。


粋な演出家の杉原邦生さんXを記録帳に頂きます。








今宵はラプンツェルの世界へ。

小此木麻里Worldと、畠中洋&小此木麻里Worldへ。

オネムモード⁇にて、ネタバレあり💜





さぁて、544通目投函です。



いろんな雄也さんが出没するのがYOU YAKAIの素晴らしさ。。



頼れる兄貴だったりね。







何回もお聞きしている気がしますよ、私も。

そして

もっともっと聞きたい気持ちが膨らみます。






モン・サン・ミシェルの夕陽がどれ程までに印象的だったのでしょうか。

もう私には神番組でしたわ、フランス縦断各駅停車の旅💜🩷

ニースの海を目指すまでの旅の豊かさ…あんなにも素敵な体験、羨ましい限りでした。知らなかったフランス🇫🇷がたくさん。。


是非とも知念侑李くんとフランス🇫🇷再びを‼︎

YouTubeでも行ける⁇⁇

どんな形でも。プライベートでお2人もありますね。




こちらも何回聞いても嬉しくて楽しいお話です。







日本を代表するイケメン実力派俳優の三浦翔平さん。。

パーフェクトなんですね、と納得しております。

優しく家事もできる…お幸せな結婚生活とパパは当然な事ですね。


雄也さん、ファイトだわね、笑。




逢いたいです、雄也さん。







YOU YAKAIスタッフの方々とのアットホーム感には毎回ほっこりしております。

スタッフさんの笑い声は大好きです。

もちろん髙木雄也さんは言わずもがな💜




ご自愛なさってご活躍下さいますよう、お願いいたします。

大阪には桜🌸が…嬉しいなっ。




「東京輪舞」ステージパフォーマーの市原麻帆さんXを頂きます。








あっ、そうそう

YOU YAKAIの終わりは、盛大なるセクシーウィスパーボイスでございました。


「寝ようって思ってただろう⁈

 寝かさないからなぁ〜〜っ。。」



年寄り水の戯れは拍手しました👏。



かしこ