ごきげんよう








我が家のハナミズキが咲き始めました。

とても嬉しくなってしまう。


縁あってこの場所に家を建て、ご近所さんにも恵まれて…本日は特に、ラッキーなる出逢いに感謝するばかりでした。


ありがとうございます。









お変わりありませんか、雄也さん。







大阪・森ノ宮公演開幕おめでとうございます㊗️







遠藤淳さんXを拝見したら、まだ桜🌸が咲いている…そして、本日の公演を観劇なさったと、呟いているXを見つけまして、嬉しくなっております。



深夜までFM大阪で雄也さんとご一緒でいらしたかと、推測もしています。







10日の東京ドーム公演を終えたら大阪ね、だなんて甘い考えでございましたわ、水の戯れ。



その間にはモデル髙木雄也のお仕事も。






ロケ地は分かりませんでしたわ、残念ながら。

「Fine」に掲載されてから、あらっ、あそこでしたのね⁉︎

って、思うのか

憧れの場所として行ってみたくなるのか⁇



楽しみにします。



このロケからの大阪入り。

くれぐれもご自愛なさって、ご活躍下さいね、雄也さん💜





さぁて、542通目投函です。








テレ東開局60周年おめでとうございます㊗️


たくさんの「おもしろい」時間を頂いています。

更にこれからも。




逢いたいです、雄也さん。



大阪城公園を散歩する雄也さんを勝手にイメージしています、笑。

桜の花に

新緑に…パワーを貰って下さる筈でしょう。








素晴らしい舞台、行かれる皆さまが羨ましいです。





かしこ