ごきげんよう








「Fine」5月号を買いました。

久しぶりの親友とのエンドレスお喋りを楽しんでから。




昨年、私は宮古島観光をしたのですが、すっかり魅了されてしまいまして。






宮古島から橋で繋がっている島々も全て回るチャンスに恵まれ、

なんと言っても青空に終始恵まれまして。









ダイビングには全く無縁ながら海は好き…毎日、海と山を見て育ってきたものですからねぇ、笑。






ほんの少し、私のアルバムから。


じっくりと「Fine」5月号を楽しみたいと思っています。









そうそう

初めての下車駅散策はいつ行けるかしら?

参宮橋は新宿からすぐですものね。

でも、雄也さん紹介が無ければ、知らない街のままだったかと思っています。


ありがとう、モデル髙木雄也さん💜









さぁて、538通目投函です。



某駅の改札口近くで待ち合わせた親友が、若い‼︎

同い年だとは思えません。









しっかりとビールで乾杯して、お喋り、お喋り、笑。



場所を変えてもお喋り、お喋り、笑。



元気に過ごしてまた逢いましょう。




逢いたいです、雄也さん。



近くに浅野屋さんもありまして。

ついついパチリとしてしまう雄也担でした。







昔、東京ミッドタウンの浅野屋さんロケで、レーズンが食べられなかった髙木雄也少年は、

ラム酒漬けレーズンが入っている軽井沢レザンを食べて、その美味しさに圧倒されたのでした。



暫くは私達、浅野屋さんを見かける度に軽井沢レザンを求めたものでしたわね、笑。



脱線。




明日には東京ドームですね。

Hey!Say!JUMPも♡♡♡♡♡♡♡♡



素晴らしいコンサート、

遠くから成功を祈ります。




かしこ