ごきげんよう








念願叶って碌山美術館へ。









こちらの展示棟だけは撮影が許可されておりまして、嬉しいビックリ。。






じっくりと。





とても良い時の流れに身を委ねて参りました。





素晴らしい人々の力を感じて。









お変わりありませんか、雄也さん。





水曜日夜のお楽しみは

♪マエヲムケ


山田涼介くん主演ドラマ、もちろん毎週、観ておりました。「もみ消して冬〜我が家の問題なかったことに〜」





MVでは楽しげなる⁇腕立て伏せシーンがあったのですが…大昔、横浜アリーナコンサートにて最前列で楽しませて頂けた水の戯れ、暗転したステージ上で、1人腕立て伏せをしている雄也さんを目撃した記憶まで蘇ってしまいました。

ちょっと腕立て伏せをした後の悪戯っ子笑顔にドキッとなりましたの。


脱線。


♪マエヲムケといえば、ジャケットプレイのHey!Say!JUMP。。


あれっ、確か香港🇭🇰へのご招待の折にも♪マエヲムケ披露でしたわよね⁇⁇




さぁて、530通目投函です。







杉原邦生さんの想像できなかったお姿、笑。

ちょっとズレてしまいましたわね、久留米と日田では、笑。








明日からの「東京輪舞」公演、盛況にて大成功を願っております。









逢いたいです、雄也さん。







美味しく頂きました。



駅って魅惑の場所ですね。










かしこ