ごきげんよう




昨日には台湾にて甚大なる地震がおきました。

ご冥福を祈り、

そしてお見舞い申し上げています。


まさか、こんな事が…


1日も早い復旧、復興を願っています。





お変わりありませんか、雄也さん。








ソメイヨシノとは違うようですが、桜🌸を見るとついついパチリとしてしまいます。


札幌はまだの事でしょうね、桜🌸開花は。


お待ちしていました。






会場の皆さまを魅了したHey!Say!JUMPだったと伺っています。

エンターティメント世界に於いてのHey!Say!JUMPの存在感の大きさに、改めて気付いています。

これからはますます♡♡♡♡♡♡♡♡




そして







もちろん私にできるならば…宜しくお願い致します。

先ずはレコード店に予約を入れたいと思っています。









さぁて、529通目投函です。






楽しく美味しい食事をしました。






お喋りができるって、本当に幸せな事です。







パスタとパエリアもシェアしました。










お腹いっぱい

胸いっぱいです。


大切に暮らして、またのチャンスを待ちたいですね、エンドレスに。





逢いたいです、雄也さん。



「東京輪舞」久留米公演近し!


山本卓卓さんと雄也さんの会話が非常に嬉しくなっています。






雄也さんが褒められると

盲目的溺愛・雄也担は幸せになってしまうのです。




そして、いよいよです。





遠くから「東京輪舞」のご成功を願っています。











かしこ