ごきげんよう







もうすぐ10周年になりますJUMP da ベイベー!

新しいオープニング曲とエンディング曲は何になるのかしら⁇

楽しみにしています。



長い長いお付き合いのDJ有岡大貴&髙木雄也、楽しそうな雰囲気に癒されますね、毎回。

かなりの素の状態が垣間見れます🧡💜



3月30日OnAirでしたので

Hey!Say!JUMPは♪Happy!Birthdaaaaaaaayが流れてきました。







あれっ⁇髙木雄也さん34歳のお誕生日おめでとう㊗️には触れられておりません…残念ながら。。

まぁ、私たちは、もちろん雄也さんに向けての楽曲でもあったはず、って思っておりましてよ。



お変わりありませんか、雄也さん。


プレゼン・プレゼントがたくさん。


反重力加湿器ですって。

「何処で見たなぁ。多分、Hey!Say!JUMPのクリスマスプレゼントを買いに行った時かな⁇…ぼぉ〜〜っと見ちゃいそう。」


可愛い可愛い34歳の出現が嬉しい。


「楽屋にも良いなぁ。」


素晴らしいストレートプレイヤー髙木雄也も現実ですね。


PULL UP!のシールがスマホケースに挟んであったり

お風呂グッズのアヒル隊長大冒険セットを部屋に飾りたいと言われたり

指先用絆創膏を今すぐ欲しい状態だったり…掻いていたら皮が捲れてしまったそうです。


可愛い可愛い34歳、またもや。


でしたが、ライブ中にも思わぬところで傷ができるのだが、本番中はアドレナリンで痛さに気が付かないという話を聞きまして、流石のエンターティナーのHey!Say!JUMPに深く納得した次第です🧡💜



お土産…


阿闍梨餅は、我が家ではよく食べますよ。

大ちゃんはお分かりですが、雄也さんは差し入れで見た気がするが…是非とも召し上がって下さいませ、甘さも心地良いのできっと雄也さんもファンになられるかと。


大ちゃん推しの【めんべい】

えっ、雄也さん未体験ですか?あんなにも福岡LOVEを押し出しているのに…






「東京輪舞」福岡・久留米公演の楽屋差し入れにありますように。




雄也さんオススメ曲は

ケツメイシの♪さくら


「髙木雄也のYOU YAKAI」でもケツメイシ特集でしたね。




さぁて、528通目投函です。




「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん。






スーパーカーできみをさらってくよ〜🚗ですって‼︎

カッコいいです。

一気に大好きな大好きなJ.J.Express時代に跳びましたから、水の戯れ、笑。

♪Super Star



最高のJr.のグループだったと思っております。



残念ながらヒルナンデスはリアルタイムでは観ていなくて…なんだか、綿飴屋さんのお姉さんが髙木雄也くんファンだと言って下さったそうで。








そして

髙木雄也紹介には、真新しいアー写でしたのね。

全国の髙木雄也担は、一斉に歓喜の声をあげましたよね、絶対、笑💜








雄也さん、リアルタイム視聴できていたのかしら?

それともヒルナンデス有岡大貴&八乙女光🧡💛から聞いていたのでしょうか?

いやいや、髙木家のどなたから連絡が入ったのでしょうかねぇ⁇



横浜も桜🌸が咲き始めたようですね。


スーツ姿でいらしたのは、もしかして結婚式に参列の為でしょうか⁇




逢いたいです、雄也さん。



アー写‼︎

知念侑李くんのアー写が4月1日とは違っていました、4月2日には。

エープリルフールだったって事⁇

可愛い過ぎたのですがねぇ、あのお写真。



まんまと騙されてしまいました、笑🩷





かしこ