ごきげんよう



新年度になり、今までとは違った情報量の恩恵に与っているように感じています。

迅速なるスピード…ありがとうございます。







ワイドショーで披露された札幌フェスの模様も拝見しました。

ほんのちょっとでしたが、Hey!Say!JUMPの楽しそうな様子や、真摯なるパフォーマンスの迫力に、流石だなっ、Hey!Say!JUMP…惚れ直してしまいました。





お変わりありませんか、雄也さん。



ふむふむ3月28日までは渋谷のPARCO劇場にいらして

3月30日には札幌ドーム。

で、

3月31日の大安の日には、友人の結婚式に参列なさっていたってこと⁇⁇



素敵な体験を「ゆうビーチ」🏖️でお話くださって、ありがとう、雄也さん💜



小学校時代から随分と時が経ちました…究極のハッピー野郎のようですね、雄也さん。



小さな花見のお写真も。



「ゆうビーチ」🏖️を受け取ると、幸せになります、本当に。








すぐに、「東京輪舞」福岡・久留米公演が始まります。








日本は広くって狭いのかしら⁇⁇

ちょっと不思議な感覚さえ生まれてしまいました、水の戯れ、笑。

でも実際の移動距離の負担は必ずある気がしています、長い人生経験から。

お身体を労ってあげて下さいね。




「東京輪舞」カンパニーの皆さま、ご自愛なさってご活躍下さいませ。

素晴らしい舞台を‼︎



たかっくん(by中島裕翔くん命名🩵)ファイトですね💜





さぁて、527通目投函です。








54歳おめでとうございます㊗️

FM大阪さまの更なるご発展を願っております。

幸せを頂いています、ありがとうございます。。





逢いたいです、雄也さん。



某駅のみどりの窓口、告げられていた待ち時間より早く購入できました。


良かったぁ。






絶対に痩せられないタイプです、笑。





かしこ