ごきげんよう








卯月スタートです。

と、言うことは新年度スタートですね。



新しい世界に飛び込む皆々さま、

どうぞお身体に気をつけて、頑張ってください‼︎



さてさて、我らがHey!Say!JUMPくん。






新年度もどうぞ宜しくお願い致しますね、Hey!Say!JUMP。。

貴方達の活躍にどれほどまでに力を頂いているのか…毎年、毎年、そのお力パワーアップです。










薮くんXって、絶妙なるタイミングで届きます💚









お変わりありませんか、雄也さん。



サーティワンアイスクリームを食べに行きたい、笑❤️🩷







山田涼介くんのお姿を見たら、食べたくなります。

ましてや

天の声に知念侑李くんよ。



最強アイスクリームだわ。



コナンとのコラボですから、最強中の最強かしらねぇ〜‼︎





さぁて、525通目投函です。








岡本圭人くん、お誕生日おめでとうございます㊗️

健康に恵まれた素晴らしい1年をお過ごしくださいね。




私の友人も同じ日の誕生日でして。

大学入学して初めて誕生日の話題になった時には、本当に誕生日って365日あるんだなぁ、なんてしみじみビックリ致しました。


久しく

久しくお目にかかっていないので、再会をとても楽しみにしています。





逢いたいです、雄也さん。



今週の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」予告で

雄也さんのお姿確認できました。




まだ先週の2時間半スペシャルを記録帳に残せずにいます。

最後まで見終わりましたので、おいおい。









あっ、降ります🚃









4月1日の誕生花のひとつにオダマキの花も。



まだ、我が家では咲いていないので、去年の写真になります。

象🐘が付いているお財布とのコラボ。




髙木雄也担にとりましては、象🐘が嬉しいのです、笑💜






かしこ