ごきげんよう








今年初めてのソメイヨシノをパチリ。

やはり、この桜を見るとホッとします。。


春です🌸



お変わりありませんか、雄也さん。


「東京輪舞」東京公演千穐楽を終えてすぐに札幌へ。

切り替えの素晴らしさに敬服しています。







素晴らしいHey!Say!JUMPのフェスの模様を、皆さまXから推測して幸せになっております。



是非ともなんらかの形で、行けなかった私たちにも観せて頂きたくお願い致します。







NovelbrightとHey!Say!JUMPの共演を知った時から、ワクワクしていましたが

まさか、こんなにも素敵なお写真を拝見できるとは思っておりませんでした。



ありがとうございます、竹中雄大さん。



Music Bitへのゲスト出演の時からのお付き合いなのでしょうか⁇

とにかく嬉しくて嬉しくて。







そしてXを駆使する薮宏太くん、ありがとう💚






優しくてねぇ〜。。

温かい💚








さぁて、523通目投函です。



久しぶりに親友と。

ずっと逢えなかったのでした。







話が尽きません、笑。







「東京輪舞」の話もたっくさん聞いて貰いました💜


また逢いましょう。




逢いたいです、雄也さん。






素晴らしいコンサートを望んでいます。


雄也さんにおかれては、

「東京輪舞」とHey!Say!JUMPを行ったり来たりの充実した日々を、

ご自愛なさってお過ごし下さいますよう、お願い致します💜










かしこ