ごきげんよう








「東京輪舞」東京公演、千穐楽おめでとうございます㊗️






杉原邦生さんと

山本卓卓さんと

「東京輪舞」に関わった全ての皆さまに、改めて感謝致しております。






東京千穐楽じゃん!

たのしむぞー…なんて素晴らしい方々が創り上げた舞台でしたのでしょうか。







素敵な光景まで見せて頂きました。



兎にも角にも、千穐楽を終えてのカーテンコールにおける雄也さんが素敵でいらしたそうで。


Xなどで伺った水の戯れ、自然に涙が溢れてしまいました。

清水くるみさんが涙ながらに、優しい髙木雄也さんファンを褒めて下さった折には、雄也さんもそれに被せて私たちファンを自慢して下さったそうで…


知れば知るほどに、髙木雄也さんの人間としての魅力に心震えてしまうのです。

幸せだなぁ、、、雄也さんのファンでいれて。



中島裕翔くんもそのステージを観ていらしたそうで、ありがとう裕翔くん、って呟きました🩵



杉原邦生さんの真似をしたいっ‼︎


㊗️東京公演千穐楽㊗️





お変わりありませんか、雄也さん。



夜には「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん。







お疲れマックスの中での更新、

本当に嬉しい限りです。


無事にPARCO劇場千穐楽を終えたら、すぐに札幌ですね。

どうかくれぐれもご自愛なさって、Hey!Say!JUMPとしての最高のパフォーマンスを魅せて下さいませ♡♡♡♡♡♡♡♡



個々で輝き

Hey!Say!JUMPで輝く💜




さぁて、520通目投函です。



「東京輪舞」のお話を頂いた折には、清水くるみさんも髙木雄也さんも断ろうと思っていらしたようで…この難しい役にチャレンジなさった事に尊敬と感謝の拍手を送ります。



ハッピー野郎‼︎なる言葉は初めて聞きましたが、納得しちゃいました。

ハッピー野郎のファンは、ハッピー人妻でいなくては。。







大福を食べながら、しみじみと感じ入りました、笑。




私のちょこっとメモ

6/121



今晩には「髙木雄也のYOU YAKAI」

そして

明晩には「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」ですね。

きちんと録画予約完了です。






さてさて

今年初のツバメを見ました。

スイスイ、スイスイ飛んでいる姿に、見惚れる水の戯れは毎回のことです。

もちろん、Hey!Say!JUMPの♪春玄鳥が脳内再生されましたわ、笑。







毎日、毎日、魅力更新なる男達なんだと思っています。






かしこ