ごきげんよう




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なるほど、本日は「さくらの日」

今年はまだお花見は…昨年の桜🌸を引っ張り出してみました。







「ごくせん3」初回のヤンクミ仲間由紀恵さんと、緒方大和・髙木雄也くんの月夜の桜の樹の下のシーン、覚えていらっしゃる方が多いことでしょう。。

あの時から、髙木雄也くんは桜🌸の似合う男No. 1として、ずっとずっと君臨しておりますの。





お変わりありませんか、雄也さん。







34歳誕生日を現場で迎えられた雄也さんのお話、食い入る様に探して拝見して…嬉しくて、嬉しくてたまらなくなりました。



ご紹介下さった皆々様、ありがとうございます。



そして謎も解けました、笑。








清水くるみさんインスタグラムも拝見しました。

裏切りの杉原さん!!!って?

杉原邦生さんが舞台「裏切りの街」で、舞台俳優・髙木雄也を認めてくださったことに関係しているのかしら⁇⁇

ハテナマークが飛び交いました、笑。








なるほど、そうでしたのね、笑。



素晴らしい舞台上での髙木雄也誕生祭の模様も相まって

「髙木さん!!!」も、お二人のテンションの違う表情も一気に腑に落ちました、笑。



34歳のお誕生日に現場に入れなかった水の戯れ、

来年以降には

3月26日のお誕生日に髙木雄也さんに逢いに行くことを、人生の目標のひとつとして、高く強く掲げる事を決めました。



素敵なお母さま、お父さまに恵まれた幸せな雄也さん、

ファンにも恵まれたと思っていて下さるのでは無いか⁇と勝手に思ってしまいましたわ。

強い願望でございます。





さぁて、518通目投函です。







長南洸生さんX、嬉しく頂きます。



大好きな過去の杉原邦生さんXも、もう一度頂きます。





ステージパフォーマーの8人と髙木雄也さんと清水くるみさんのエクササイズ…輪になって。。




皆さま、ご自愛なさってご活躍下さいます様、願っています。





逢いたいです、雄也さん。


楽しみが増えました!本日発売ですね💜








私もバタバタとしたいです、笑。








かしこ