ごきげんよう



3月26日20:00に「ゆうビーチ」🏖️が届きました。


34歳のお誕生日おめでとう、雄也さん㊗️







夜8時アップにこだわっていらした理由も判明。

産声をあげた時刻でしたのね。

毎年、お母様に感謝の言葉を贈れるって、どれだけナイスガイなのよねぇ。。

途轍もない愛を持って育てて下さったご両親のお陰なのでしょうねぇ。。



34歳、素晴らしい歳にして下さい。

応援できる幸せを頂きたいです。





お変わりありませんか、雄也さん。



ずっと言っております。

老後の楽しみは髙木雄也さん💜

いつか読み返して、このお知らせを見たいです。










舞台「東京輪舞」でのお祝いは嬉しい限りです。






誕生日にPARCO劇場で観劇した素敵なお友達からは、祝福される雄也さんのお話が届いています。 

嬉しいです、ファンの1人として胸熱になってしまいました。




そして





可愛い。。






さぁて、517通目投函です。



様々なるお祝いを貰う雄也さんに、水の戯れの低い鼻が高くなってしまいます、笑。


伊野尾くんのインスタグラムでは笑ってしまいました。

下積み時代は鶏捕まえてた⁇⁇

焼いて食べたよね、ってお写真付きに爆笑だわ、笑💙💜



今や髙木雄也くんの代名詞にもなっている鶏🐓に「降参🏳️」した映像が瞬時に脳内再生となりました。

いただきハイジャンプの筋肉痛運動会、体を張っていた雄也さんが、34歳ですって!



これからが楽しい人生でございます💜

年寄り水の戯れは、そう思っております。





逢いたいです、雄也さん。



自宅リビングで映画を観ました。







とても素晴らしい映画でした。

なんだか雄也さんの誕生日に観たことまでが嬉しくなってしまいました。




実は夕飯にはおむすび🍙を。






きっと、高木神社⛩️のXを拝見したからかもしれません、笑。




かしこ