ごきげんよう







JUMP da ベイベー!聴きました。






雄也さんは、お仕事に邁進するHey!Say!JUMPのメンバーが、スケジュール的に舞台等の観劇が叶わないことには頓着していないんだよ、と申されていました。

でも「星降る夜に出掛けよう」京都・大阪公演が難しかった八乙女光くんと有岡大貴くんが、「東京輪舞」を観劇なさった事実が、ファンの1人としてとっても嬉しくって…昨日には、知念侑李くんと有岡大貴くんがPARCO劇場へ💛🧡🩷



ベイジャンにて、大ちゃんの感想が聴けますように、と期待してしまいました、笑。



この舞台!








ステージパフォーマーの皆さま!



そして







お変わりありませんか、雄也さん。


偉大なる【ふつおた】で、コロナ禍に於いては自宅で豆苗を育てていた雄也さんが蘇りました。


あらあら

井ノ原快彦さんのFAMILY CLUB web「イノなき」の思い出話や

TOKIO兄さまに農業を教えて貰えばいい…とか。

和みましたねぇ。。



Hey!Say!JUMPは♪さよならセンセーションがかかりました。

違いました、Hey!Say!JUMPではなくて

せんせーションズの♪さよならセンセーションです。







2段構えの楽曲、

卒業シーズンですものね、久しぶりにしっかりと、嬉しく拝聴しました。




妄想Say!Neo!

若きシナリオライターさんが楽しみです。


ふとしたキッカケでいろんな過去にも遭遇します。

Jr.として活動し始めた髙木雄也少年が、ダンスレッスンにおける厳しい現実に向き合い

悔し涙も流していたエピソードは、何回も見聞きして、そしてその度に胸に響く…這い上がって下さって、ありがとう、雄也さん。

その度に、今現在も髙木雄也くんファンとして充実した推し活ができていることに感謝するんです、水の戯れ。



ロリータ有子ちゃんとコギャル雄子ちゃんは、毎回楽しみにしています。

スイーツ巡りですって。



「舞台でこういう感じなんですよ、ちょっと違うけど…」なんて、miracleなお話まで聴けちゃいました。







ふむふむ、どのシーンでしょうねぇ💜



笑ってしまいました。

大ちゃん的には雄也さんはギャル枠に入っているそうな。。




さぁて、515通目投函です。



クレジットカード💳役の雄也さんと、大学生役の大ちゃん。


鼻水を啜る音がしていましたが、直りましたか、雄也さん⁇


ふむふむ、ベイジャンコンビのクレジットカード💳デビューは、遅かったご様子。

なんだか納得してしまいました。。

今では駆使していらっしゃるご様子も、存じ上げていますよ。




逢いたいです、雄也さん。








パッションフルーツを頂きました。

ご馳走さまです。

私は大人に⁇⁇なってから食べるようになったフルーツです。

美味しかったです。




私のちょこっとメモ

6/115



満月🌕ワームムーンは、残念ながら見えませんね。

雨でございます。




明日には雄也さんは34歳。。



札幌ドームフェス出演時には、しっかり34歳でいらっしゃる💜



くれぐれもご自愛なさって、ご活躍下さい。





かしこ