ごきげんよう







本日の「東京輪舞」のお話を聞けますように。


昨日観劇のWEST.桐山照史くんのインスタグラムでは嬉しいお写真を拝見できました。

ありがとうございました!

桐山照史くんと髙木雄也くんの共演が叶いますように、願って願って、願っております🧡💜


なんていいお顔の2人なの‼︎

見ていて幸せメーターが爆上がりしてしまいました。





11日目ですね。






私は残念ながら一度っきりの観劇。

行きたい願望はあっても、再度は難しい…







手にとって思い出を確かめております。


そして






こちらを読む事と致しました。

非常に楽しみです。

いろんな答え合わせにもワクワクです。








中井圭さんXを記録帳に頂きます。





お変わりありませんか、雄也さん。



「いただきハイジャンプ」拝見しました。

来週には最終回となる…








ユニクロ・GUコーデ、そうきましたかぁ、伊野尾&薮ペア、笑。

ユニクロ店員さんで審査員の女性の完コピって、頭脳派でした。


私もよく男性用の洋服を購入します、ユニクロさんで。セーターの類が多いかな。。


大ちゃんと雄也ちゃんペアも、伊野尾&薮ペア同様に女性服チョイス。。

まぁ、真っ当なる選択でございましたね、笑🧡💜






シティ・サーキット東京ベイ‼︎
楽しそうな新スポットですのね。。


有岡大貴&髙木雄也は、過去に素晴らしき女性レーシングドライバーの野田樹潤選手と夢の対決を繰り広げるというmiracleな企画がありまして。
ありがとうございました、「いただきハイジャンプ」様でした。


お父様の元F1ドライバーの野田英樹さんに押し掛け強引なるご指導を頂きまして…究極のmiracle体験を引き寄せたのでした。


いつでも飛んで行けちゃいます、笑。



さてさて、髙木雄也さんの華麗で精密なる運転姿、拝見できて嬉しかったです、笑💜

大好物でございますもの。。




来週予告が流れました。

必ず拝見します♡♡♡♡♡♡♡♡





さぁて、512通目投函です。









初めてです。

美味しく頂きました。

サンドイッチはトーストして貰いました。





能登半島地震、お見舞い申し上げます。








被災したお宅へのお見舞いを送りました。

無事に受け取った連絡を頂きました。



1日も早く穏やかな日々が戻りますよう、願っています。










かしこ