ごきげんよう








「髙木雄也のYOU YAKAI」は51回目…「Music Bit」終了後にソロDJの番組出演を聞いた折に、ちょっと心配していた自分に笑ってしまいますね。


師匠から受け継いだMusic愛にも、毎回拍手しながら聴いています。


今回にはLANAさんワールドを3曲堪能できました。

JUMP da ベイベー!での雄也さんオススメ曲も入っていました。








お変わりありませんか、雄也さん。



3月26日の34歳のお誕生日近し🎂






アハハ〜っ、本当に私たち待っておりましてよ。

特別な日でございますもの。

最近、ご友人YouTubeにて、今まで見たことが無かった雄也さんのお姿を目にすることが叶いまして、

どんな祝福を受けるのでしょうねぇ、と期待してしまいます。



もちろん私たちファンにとりましても特別なる日。

3月26日「東京輪舞」の2回公演も盛況が目に見えております、笑。



さてさて、本日は10日目。









贅沢なる時間のルール違反がないように。

客席では、一言一句聴き逃したくないし、一瞬の表情の変化も楽しみたい…あの素晴らしい舞台パフォーマンスの世界、生でしか感じ取れないです。







こんな心配をカンパニーの方々にさせてしまい、申し訳ありません。。

って気持ちで一杯です。





さぁて、511通目投函です。



YOU YAKAIに届いたお便り、楽しく拝聴しています。






もう先輩の雄也さんから誘う‼︎が鉄則かと、笑。

そして

少年忍者くん、横浜アリーナ公演、おめでとうございます。

5月の良い季節ですね。

髙木雄也先輩、かつてのHey!Say!JUMPの聖地でした場所へ行かれたお話、待っています。







本当にそう、皆さん携帯を触っている。
そういう私も、よく電車内でブログを書いてはいるのですが、決めている事がございます。

電車の乗り降りの時には
必ずスマホはハンドバッグの中に仕舞っておく事‼︎
万が一にも落としたら、大変な事になりますから。。






スマホの威力ってすごいですね。

スマホを落としたら…ゾッとしてしまいます。







前からお気に入りの食べ方ですね、雄也さん。

水の戯れ、

残念ながら太ってはいるのですが、ラーメンだけでお腹いっぱいになり過ぎて炭水化物+炭水化物の実現が不可能でして。。



「東京輪舞」完走の暁には、幸せ溢れる最高のラーメンの食べ方が実現しますよう、遠くから応援させて頂きます。





逢いたいです、雄也さん。







PARCO劇場公演終了後には、100%Hey!Say!JUMPの髙木雄也さんに戻られるのですね。

8人のフルメンバーでのフェス♡♡♡♡♡♡♡♡



そして、また「東京輪舞」の雄也さんに戻られる💜




まぁ、自宅には信じられないくらいに可愛らしいプリクラが飾ってあるそうですが…

オンとオフの切り替えの天才なのだろうな、と推測しております。







亀梨和也さんYouTube、また観てこよう。

尊敬の緊張でガチガチになり、『窓に向かって話ししていた』後輩の雄也さんの貴重な映像が残っている事に感謝して、笑。



後輩の雄也さんと

先輩の雄也さん、

ご自愛なさってご活躍下さいますように💜







あっ、ご褒美タイムになりました。

♪DEAR MY LOVERがラジオから聴こえてくる幸せ、

嬉しいです。












かしこ