ごきげんよう



昨夜に発表されたお楽しみ。

21:00配信の直後に伺いました。





大好きなHey!Say!JUMPの楽曲でしてねぇ。

もちろん、この東京ドーム公演はよく覚えています。

エンターティナーなHey!Say!JUMPの本領発揮に、ドキドキワクワクしましたわ。



そして

初めて横浜アリーナでのパフォーマンスに息を呑んだ過去にまで、一っ飛びと相成りました、笑。





横浜アリーナでは、センターステージでの披露となりました。

実は3人で参戦していたぞろりんこ…あっ、私の素敵な仲間達のグループ名(笑)です…私は初参戦で、他の方々は既に複数回の参戦でして、水の戯れさんはこの席よ、と微笑みながら案内して下さいました。


謎は解けました。


目の前には歌い踊るHey!Say!JUMPが。

カッコいいったらありゃしない。。

山田涼介くんダンスには感激の納得。

髙木雄也くん⁇

最高に素敵でしたわ、盲目的溺愛・雄也担ですもの💜



ご一緒した素敵なお友達には、Hey!Say!JUMPに逢えたこと、

雄也さんの舞台観劇に行ってきたこと等など、天国に届くように報告しています。







知りませんでしたわ、お茶目な薮くん、笑💚









お変わりありませんか、雄也さん。



「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん。






「東京輪舞」東京公演も折り返しました。

3月26日の誕生日をPARCO劇場で迎える舞台俳優の雄也さん、

どうかお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。



最高のパフォーマンスに期待です。



WEST.のYouTubeも

三浦翔平さんのYouTubeも

ユージさんのYouTubeもリピートして拝見している水の戯れ、

33歳のお酒大好きな可愛いらしい雄也さんをしっかりと記憶に残しております。

あと少しで34歳…



そして

立派な楽屋御見舞いのお酒ですねぇ。

流石だなぁ、WEST.の桐山照史くん🧡




さぁて、510通目投函です。






深夜には「髙木雄也のYOU YAKAI」

私の楽しみな時間が繰り広げられるはず。

ワクワクしています。









「ゆうビーチ」🏖️の答え合わせまでできちゃいました。

こないだの休日の1人時間ですってよ🍺


魅惑の雄也さんです💜





かしこ