ごきげんよう




春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小さな庭にも嬉しい春の訪れが…






今年も我が家の山椒の木から、アゲハチョウが羽ばたいていって欲しいなぁ。








お変わりありませんか、雄也さん。


PARCO劇場にて「東京輪舞」の舞台俳優の髙木雄也さん、

貴重なる休演日の3月19日。



そうそう、こちらのXを拝見して、平田敦子さんと清水くるみさんの御関係を推察し、

2019年の「黒白珠」舞台に辿り着きました。

違うかもですが…やはり、実力派舞台俳優さん達でいらっしゃる。







さてさて、きっとこの日の舞台を終えてからの幸せなる雄也さんでいらしたのでしょうねぇ。。


酔っぱらいの(笑)雄也さんのお写真付き「ゆうビーチ」🏖️をありがとうございました💜


もう拝読した瞬間に頬が緩みました。

あれっ⁇

たまにでは無く、最近では時たま拝見している気が致しましたが、私だけでしょうかしら、笑⁇







その上、2回目の「ゆうビーチ」🏖️まで届けて下さいまして…ありがとう、ありがとう、雄也さん💜


21:00アップの湘南ボーイ雄也さんに惚れ惚れとして

すぐさま、三浦翔平さんYouTubeに飛びました。




三浦翔平公式YouTubeチャンネル

「三浦屋の翔へいへ〜い」にて


【WESTubeコラボ】あの先輩に生電話?!

ユージと髙木雄也とワードウルフで盛り上がりすぎた!!




宜しいのですか、幸せ過ぎて大変でございました、盲目的溺愛・雄也担の水の戯れ。。

つい最近までは想像しているだけの世界でございましたのに…現実になってます。


あんな雄也さんに

こんな雄也さん…年寄り水の戯れ、盆と正月が一緒に来てしまったような気分でございます。

友人達とご一緒の雄也さんの幸せそうなお顔の数々、、、



ありがとうございます、三浦翔平さん。

ユージさんのYouTube公開は、今晩9:00ですね、ありがとうございます。。





さぁて、508通目投函です。



「ゆうビーチ」🏖️と「ゆうビーチ」🏖️の合間には、またまた素敵なFAMILY CLUB webを拝読できました。


八乙女光くん、ありがとう💛

ネタバレせずにお話って、大変なことですわよね。。

しっかりとお顔を拝見しながら、嬉しく聴きました。




そして

桐山照史くん、ありがとう🧡

前日のCDTVをお休みなさっていたのを心配しておりましたが、ご本人の説明に納得。

くれぐれもご自愛なさって、ご活躍下さいますよう改めて願いました。







嬉しくて何回も見ております、笑。





逢いたいです、雄也さん。



「いつでもJUMP」デイリーフォトも髙木雄也くんでして…可愛らし過ぎるお姿、幸せなる過剰摂取状態だとも思える程でございます。


いえ、本当は過剰摂取が大好きなのでございますが、笑。










改めて

能登半島地震、お見舞い申し上げます。

ご冥福を祈り、1日も早い復興を願っています。








かしこ