ごきげんよう








雄也さんの「東京輪舞」の開幕から、なかなかベイジャンを記録帳に書けていない…



昨日のHey!Say!JUMP全員でのインスタライブを拝見したら

札幌ドームでの音楽フェスの様子を語る有岡大貴くんが、ベイジャンにて読めなかった雄也さんをイジりまして、笑。

ありがとう、大ちゃん🧡

助け舟を出してくれる裕翔くん、ありがとう🩵


experienceね。







然し乍ら不思議になる事があります。

雄也さん、素敵な舞台俳優でいらっしゃるけど、あの膨大なる台詞はどうやって頭に入っていくのでしょうか⁇

英語の歌も単語も流暢ですもの。



舞台だと完璧にできるって事かな、miracleな俳優さんだな💜




札幌ドーム音楽フェスに向けての準備中、

素晴らしいHey!Say!JUMPに期待でございます。


ゆったりと平和なる会話をするHey!Say!JUMPは、ステージに上がったら

スゴイんですものね♡♡♡♡♡♡♡♡



早速、5人での音楽フェス参戦の録画を見直しました。

8人のスーパーカッコいいHey!Say!JUMPに期待しています。




お変わりありませんか、雄也さん。



4月にはベイジャンが10年を迎えるので

新オープニング曲とエンディング曲のリクエストを募ります、って。

選んだ理由を書いてくれると更に嬉しいそうでございます。


嬉しいです。

身を固くして、初回OnAirから聴いてきたファンの1人としては、ベテランDJになられたお2人が眩しい限りです。


あのぉ、まだ公開録音の希望が叶っておりませんが…年寄り水の戯れの毎回の呟き、笑。



Hey!Say!JUMPは♪Our daysが流れて来ました。







そして盛り上がるベイジャンサンプリングは【食パンの食べ方】


ふむふむ、私は冷凍食パンはそのままトースターで焼いたりしますが、

いろんな食べ方があるようです。


小学生の時、お留守番の時にはトースター禁止でいらしたお嬢さんの、お母さんとの約束を守る健気さと、知恵に感心して拍手しちゃいました。



我が家は、白飯で食べられるものは全て食パンにも合う…というスタンスでございます。

つまり、ヒジキでも何でもオッケーです。美味しいですもの。



山田涼介くんは食パン大好き。

Hey!Say!JUMPのライブのケータリングには必ず食パンがあるそうな。

チャレンジ、チャレンジ、楽しいな、を味わってくださいませ。




大ちゃんオススメ曲は

高瀬統也 ♪どうしてfeat.野田愛実



この曲、「髙木雄也のYOU YAKAI」では、野田愛実ワールドの3曲目に流れてきていましたよね!

大ちゃん、雄也ちゃんが揃って大好きでしたのね。




さぁて、500通目投函です。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




記念すべきホワイトデーがきっかけで、素敵な人生が開いていく方々がたくさんいらっしゃるんだろうなぁ。。

私には既に関係の無い日となって久しいのですが、ワクワクさせて頂きますね。



さてさて
昨夜にはHey!Say!JUMPからのプレゼントが。






雄也さんは♪狼青年の先取りでいらしたようです。

フードを被らせても天下一品だわよ、全く💜




逢いたいです、雄也さん。








小山慶一郎さん、ご結婚おめでとうございます㊗️


末永くお幸せに。

ビッグカップル誕生、心からお祝い申し上げます。




私のちょこっとメモ

7/110



ホワイトデーのプレゼントでしょうか?







動画が届いていました!

ワォ〜っ❣️










かしこ