ごきげんよう








いくらなんでも可愛すぎやしないかい、水の戯れ⁇って、何度も自分に問い掛けてはいるのですが……「ゆうビーチ」🏖️の私的お約束。



ましてやPARCO劇場では「東京輪舞」が繰り広げられているというのにねぇ〜💜







あっ、このシーンは!って、やっと分かるようになりましたわ、昨日から。







「東京輪舞」カンパニーの皆々さま、ありがとうございます。。

何度でも言いたいです、素晴らしくって。






更に期待が膨らんでおります。








お変わりありませんか、雄也さん。



「東京輪舞」休演日には

Hey!Say!JUMPのみんなとのお仕事でしたのね。


まだインスタライブは拝見できていないのですが、後ほどゆっくり。



「東京輪舞」の皆さまとの乾杯は保護者には堪らなく嬉しいお話です。

更に…

たくさんの方々との幸せ時間、

Hey!Say!JUMPとのリハーサル時間、、、



やっぱり雄也さんを応援できて私は満足だわ、と頷くばかりです。



お身体に気をつけてご活躍下さいます様に。

明日からもPARCO劇場のステージに立つ雄也さん、ファイトです。


逢いに行かれる皆さま、羨ましいなっ。









そうそう、私が伺った日は雨降りでして。

素敵なテラスには出られなかったのです。

傘☂️をさしてでも出れば良かったのですが。


開いていた扉から覗いたら

Abema Towersが直ぐ近くに見えまして…いろいろご縁のあった記念として、私の記録帳に残したい願望が。







はいっ、初日に観劇された素敵な友人から写真を頂きました。

ありがとう💜

行かれる皆さま、この絶景も是非とも楽しんで頂きたいです。




さぁて、499通目投函です。

10年以上行っていなかったかと…巣鴨へ行って来ました。


美味しいお蕎麦屋さんへ。
牡蠣蕎麦を頂きました。美味しかったぁ。







都営荒川線庚申塚駅方面を散策中に

あれっ、この海苔屋さん、「長野博の極めしモノ・海苔」で、長野博さんと髙木雄也くんがロケしたお店だわ、と。



はいっ、記念に海苔を買いました、笑。







頂くのが楽しみです。



こんなにも素敵なあんみつまで食べましたので






庚申塚駅からは電車利用はしないで、王子駅まで歩くことにしましたの。



探検、探検嬉しいなっ。







こんな道を通ったら

正式なロケ場所は分からないのですが、♪ナイモノネダリのMVを思い出してしまいました。

荒川線沿いは確かなんですがね。。




良い一日でございました、笑。





かしこ