ごきげんよう



嬉しい「ゆうビーチ」🏖️が届いていました。

「東京輪舞」開幕おめでとう、雄也さん㊗️









お変わりありませんか、雄也さん。



「東京輪舞」の舞台俳優・髙木雄也を賞賛するお声を、多々耳にしています。



その度に嬉しくてねぇ〜。







素晴らしいカンパニー。

あぁ、早く私も観たいです。。



そして

雄也さんは伊野尾くんの楽屋訪問を、殊の外よろこんでいらして、

「ゆうビーチ」🏖️でしっかりとお話し下さいました。

Hey!Say!JUMPって、スゴい男達の集まりなのよねっ、って何故か胸が熱くなる年寄りです。




昨日には、こちらの写真で幸せになりました。







本日には山本卓卓さんが合流なさるようですので、

トリオからカルテットのお写真を見せて頂けるのか……私は賭けております、笑。









いつかは皆々さまとのお写真も。







ティザーで流れてきた音楽を聴いて、あまりの素敵さに唸りました私、

早く早く舞台をフルで鑑賞したいです。









すごすぎる2ステでございますね。



レターボックスに、たくさんのお手紙が入っていますように。





さぁて、496通目投函です。








亀梨和也さんのお名前がドーンと見えます様に!

可愛らしい後輩の髙木雄也くん💜



「薔薇と白鳥」の舞台の折に用意して頂いた暖簾って、五線譜🎼がこんなにもたくさんでしたのね。。


改めて魅入りました。



頑張って下さいね、雄也さん。

いつも100%で頑張っていらっしゃる雄也さんを知りながらも、言ってしまう程に大作の舞台ですので。



大千穐楽までの完走を祈っています。




私のちょこっとメモ

3/103



【3.11企画 検索は、チカラになる。】

参加致しました。






かしこ