ごきげんよう



そろそろ我が家のヤモリは起き出したかな⁇

雛祭りの日の会話でした。







3月5日の啓蟄を迎えてから、また季節が逆戻りとなっています。

私の暮らす街には雪が降りました❄️




皆さま、くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。





お変わりありませんか、雄也さん。







いよいよですねぇ。。

PARCO劇場の楽屋の様子を見せて頂き、ワクワク度がますますアップしています。









さてさて

「東京輪舞」番宣出演によるラジオ番組を拝聴して、水の戯れの初めて‼︎が実現しました、笑。







DJ松本美香さんのお上手なトーク、しっかりと聴きました。

カフェにキャラメルマキアートを買いに行くところだった雄也さん。。



ふ〜む、

どちらのカフェかは存じ上げてはいないのですが、自宅から歩いて行けるお店へGO‼︎


キャラメルマキアートは温かいバージョンと冷たいバージョンがあるのですか⁈

へぇ〜っ、と唸りまして

コールド選択となりました。

ゆったりした店内ですので、そのままこちらで。








いい歳した水の戯れ、人生初って嬉しいです。

雄也さんのお陰でしょうね、笑💜






さぁて、487通目投函です。







「Fine」は金曜日

そして

「POTATO」は3月7日木曜日の発売ですね。







趣の違う髙木雄也さんだと思うだけで嬉しいです。





逢いたいです、雄也さん。







映画を自宅リビングにて。

奇跡の実話だったと伺い、またまた熱いものが込み上げてしまう。。



名女優のジュディ・デンチのこと

我が家では【M】とお呼びしています。





雪が降る前の昨日に撮りました。











本日には主婦業に励む予定です。

いつも言っている気がする…つまり、いつもはそうでも無い、って事です。





かしこ