ごきげんよう








マンサクの花を撮したのは初めてのことかもしれません。

花言葉は「ひらめき」「幸福の再来」等など。。



春の訪れを感じます。





お変わりありませんか、雄也さん。








いよいよですね。







衣装やヘアメイクを施したお稽古なのですね。

いやぁ、楽しみです。。







上演時間はたっぷりの2時間40分なのですね。

なんだかドキドキし出しております、水の戯れ、笑。



煙草を燻らせるのは髙木雄也さんでしょうか?







「東京輪舞」の皆々さま、くれぐれもご自愛なさってご活躍下さいますようお願い申し上げます。




さぁて、485通目投函です。



「いただきハイジャンプ」が3月で終了と聞き、やはり動揺が隠せませんでした。

寂しくなります…







たくさんの思い出の詰まった番組でしたので。

いろんなHey!Say!JUMPを魅せて頂きました。

最終回まで楽しませて頂きます。




そして







新たな番組には期待でいっぱいです。

宜しくお願い致します。





逢いたいです、雄也さん。








私のちょこっとメモ

9/94



ゆっくりと聴きたいと思っています。










かしこ