ごきげんよう



「髙木雄也のYOU YAKAI」

オープニングのハイテンションは『東京輪舞』のお稽古上がりでいらしたからでしょうね、きっと。


東京でのお稽古からの大阪での生放送。

しっかりと堪能致しましたよ、DJ雄ちゃん。

コロコロと人格が変わっていくような番組でございました。









頼れる兄貴の遠藤淳さんが見守っていらした。






バースデーケーキ🎂を持つ雄也さん。

あと少しで34歳。




お変わりありませんか、雄也さん。






本当にみんなが祝福!大谷翔平選手おめでとうございます㊗️


うふふっ、盲目的溺愛・雄也担は素敵な人生の伴侶との出逢いも必ず祈るのでございます。



中国🇨🇳のファンの方から。





2016年「いただきハイジャンプ年末人助け大放出SP」での有岡大貴&髙木雄也の中国崋山・長空桟道ロケの時の一場面ですね。

恋愛成就のお手伝いで、南京錠🔐をかけに行った。。



まさかのいたジャン初海外ロケが中国🇨🇳の世界一危険な登山道でして…よくぞご無事で。

有岡大貴&髙木雄也ってロケの申し子だと再確認したんでしたわ。



巨大なチャイナパンを食べる2人の映像が中国でバズっているだなんて、貴重な貴重な情報をありがとうございました。



見直さなくちゃね、しっかりと。

mont-bellのモコモコダウンジャケットを着た2人の勇姿に、愛らしくって堪らなかったアレやコレや…しっかり者でデキるお兄ちゃんの大ちゃん、ヤンチャで可愛い弟の雄也ちゃんのイメージがありました、笑🧡💜


脱線。










いろんな話が聴けますの。

あれっ、また違う人みたいなDJ雄ちゃんです。



リスナーの想いが伝わりました、おめでとう。

コンサート参戦時に、手作りのポンチョを着て行ったけど、雄也さんに気づいて貰えなかったと思っていたファンの方…きちんと雄也さんは覚えていた。。







雄也さんって、必ず、自分ひとりだけではなくHey!Say!JUMPメンバーが喜んでいる事を伝えるのよね、手を掛けて想いを込めるファンの存在を。




今回も素敵なmusic

野田愛実ワールドに加えて

高瀬統也&野田愛実ワールドも。。


実力派って気持ちが良いです、本当に。


野田愛実さん、Hey!Say!JUMPに♪キミノミカタをありがとうございました。








さぁて、481通目投函です。


亀梨和也さんと池袋のゲームセンターでゲットしたアグリーベイビーが『東京輪舞』の稽古場で見守っていてくれても
ハードなハードなお稽古には変わりなく…

「疲れてるぅ〜っ、ゴメン、俺、疲れてるぅ〜っ。」なるご様子。


そんな雄也さんと、岡本圭人くんの交流を伺う事ができました💚
舞台人としての圭人くんからの励まし、、、そのお話、心に沁みました、水の戯れ。



特技が髪の毛が伸びるのが早いだなんて、なんてオチャメなのでしょうかねぇ、笑。

「東京輪舞」初日に行かれる皆さま、雄也さんの髪の毛情報発信、宜しくお願い致します。







ご自愛なさってご活躍を。

YOU YAKAIが始まる前に聞いていたのですが、
ちょっと心配です、どういう状況で睡眠を⁇






まさかの寝袋とか⁇⁇

まぁ、今はベッドでいらっしゃるようですが。。




またまたあっという間に終わってしまいました。







そうかぁ、色んなキャラって言えば良かったのね。



「えっ⁉︎もう終わっちゃうの⁇

うん、バイバイ👋満足っ‼︎」



8役のひとつなのでしょうかねぇ💜





逢いたいです、雄也さん。



親友のWEST.桐山照史くんのご病気、ビックリしました。

照史くんご自身も信じられなかったのではありませんか?






くれぐれもお大事になさってくださいますよう、お願い致します🧡












かしこ