ごきげんよう







JUMP da ベイベー!聴きました。

DJ有岡大貴&髙木雄也が醸し出す癒し時間です。



偉大なるふつおたは、山田涼介くん写真集は見ましたか?

ふむふむ、Hey!Say!JUMPは誰よりも早く写真集を手にしているそうな。納得です。

タバコを吸っている山田涼介くん写真にドキッとした雄也さん。。

リアルな30歳です、美し過ぎる山田くん❤️


写真集オリコン1〜3位独占の快挙にマネージャーさんも大喜びなるHey!Say!JUMPファミリー、

聞いていたら頬が緩みました♡♡♡♡♡♡♡♡




Hey!Say!JUMPは♪Romeo&Julietがかかりました。






歌う声が若いっ‼︎

そりゃそうだわよね。



確かこの神曲の初披露は、少年倶楽部のステージにて。

たくさんのたくさんのファンのお嬢さん達が赤い手袋をして、一緒にパフォーマンスをしていました。

ちょうど気になるお年頃のJUMP君には、白いジャージ風衣装は不評だったようですが、私たちには可愛らしくって可愛らしくって。


あら、直ぐに出てきましたわ、手袋、笑。






またまた脱線。




お変わりありませんか、雄也さん。


ベイベー・ニュースに耳を傾けました。


東京大雪の日には、お稽古でしたのね、雄也さん。

無事に送り届けて貰ったけど、自宅に食べ物が無いって信じられません、笑。

冷食もカップ麺も無かったってこと⁇

意地悪雄也がUberを頼んでみるも不可能で…当たり前でございます…新雪を踏んで買い物に出た雄也さんが可愛らしい限りです。


新しい足跡つけられて良かったね。


車のスタッドレスタイヤの重要性を説いたり、

ありがとうハザードランプを語ったり…親御さんの愛に包まれて育った有岡大貴&髙木雄也🧡💜の素敵さに、今一度キュンキュンした次第です。


トラック運転手さんリスペクトを語る2人でした。


ん?

Hey!Say!JUMPのPVではメンバーを乗せて運転する雄也さんは、かなり緊張しているそうな。。

見えませんけどね、笑。



大きなお仕事が終わったら…ご褒美タイムをお過ごしくださいね、と心から願っています。


大千穐楽を終えたら、翌日にはお寝坊して昼間から飲む‼︎

最高に美味しいお酒を💜


良い旅にも是非。




「東京輪舞」の成功を祈っています。






清水くるみさんXを頂きます。











さぁて、476通目投函です。



久しぶりにたこ焼きを食べました。







美味しいですねぇ。。




そして

初めての映画を自宅リビングにて鑑賞しました。







タカアシガニ🦀登場。

重要ポイントのひとつなのですが…へぇ〜っ、食べられる場所があるのですね、に素直にビックリしました。。

西伊豆・戸田かぁ。

戸田は【へだ】と読むのですわよね、こちらは。



日本って広いですこと。





かしこ