ごきげんよう




昨夜の満月🌕を見上げました。

スノームーン。


Hey!Say!JUMPの♪狼青年リリース以降、水の戯れは「窓辺に映る嘘、月」担も名乗っておりまして。









お変わりありませんか、雄也さん。



「いただきハイジャンプ」拝見しました。

へぇ〜っ、審査員はゲストではなくて、優勝を重ねてきた伊野尾くんですのね。

良いですねぇ💙







ピザメーカーで、いつものように斬新、且つ、美味しいピザを作るのですね。



雄也さんって、どれだけ炭水化物LOVEなのでしょうねぇ、笑。

海苔の佃煮×ラーメン×炒飯って斬新過ぎて想像を絶しましたが


ピザラー定食、高評価でしたのね、おめでとう💜



Hey!Say!JUMPの発想と

サーヤさんの発想が違うのがステキでした。

やはり、男性と女性がこの世には必要なのでございますね。



サーヤさん。

ふむふむ、柿が登場した時点で優勝でしょう、と読みましたわよ、水の戯れ。


ホワイトソースのチョイスも抜群。


我が家は柿が大好物で、それこそ白和えやら、サラダやら、天ぷらやら…こんなにも美味しい果物はありますかしら⁉︎状態でして。








絶対に美味しいわよね。



そして、サーヤさんのマネージャーさんが素晴らしい、笑。

Hey!Say!JUMPのファンでもいらして…推しは有岡大貴くん🧡


『10歳の時にHey!Say!7が…』って、旧Hey!Say!7ってことからですわよね‼︎


マネージャーさん、私もしっかりと語れますわ。。







Hey!Say!JUMPコンサート参戦話もありがとうございました。



切れ者でいらっしゃるわよね、サーヤさん。

力強い副社長にしてマネージャーさんもいらっしゃる。

ますますのご活躍を楽しみにしております。





さぁて、475通目投函です。



ヘッダー、って何でしたっけ⁇

年寄り過ぎでございます、笑。







あぁ、あれですね。

罰ゲームの由来がよく分からないのですが。。



とにかく1週間限定、楽しませて頂きます。






逢いたいです、雄也さん。




久しぶりに見直しました。






なるほどねぇ、を再認識しました。




私のちょこっとメモ


6/79



美味しいお汁粉、ご馳走さまでした。










出雲土産は紫色でございました!




かしこ