ごきげんよう








私のお決まり、「髙木雄也のYOU YAKAI」の薔薇の花、

47回ですか?

嬉しいです、笑💜



始まる前のお知らせ、いつも楽しみにしています。








SETAGAYA BASEのバッグ、所ジョージさんからのプレゼントですのね。

似合うわよね、雄也さんに。



東貴博さんXを頂きました、ありがとうございます。

アメブロも拝読致しました。







お変わりありませんか、雄也さん。



ふむふむ、やはりテンション高めの収録の回でした…嬉しいです、笑。






きちんとビビりを自覚している雄也さんが愛おしいですこと、笑。

ジュリエット、いい発想ですこと。



そして、話題の薮くんX💚

素敵に使い熟していらっしゃるわ、本当に。







さてさて、今回は

anoワールドの3曲が流れました。

雄也さんは、あのちゃん呼びにて。

年寄り水の戯れ、初めてしっかりと聴きましたよ。なるほど人気のanoちゃんに納得だわ。




エンターテイメントですって‼︎

あらっ、お便りから広がる世界って大好物です。





関西のサービスエリアは知らない⁇どころか、かなりの利用度判明ですね、笑。

スタッフさん達の笑い声が、聞こえます。

更に大きな笑い声にも包まれました。


47都道府県グミ⁈


グミ繋がりでのお宝情報、ありがとうございました。

「東京輪舞」清水くるみさんは、くるみちゃん。






素晴らしい舞台に期待でいっぱいです。







しっかりと拝読させて頂きました‼︎








着々と。

山本卓卓さん







拝読して幸せになってしまう。。








「東京輪舞」が大千穐楽まで無事に、素晴らしくを願っています。





さぁて、474通目投函です。




若いって羨ましいですこと。





雄也さんの感性って素敵ですよね、って良く思います。。





そして




へぇ〜っ、そうなのですね、劇団朱雀は【すじゃく】読みなのですね。

雄也さんが一生懸命に言ってらしたので覚えました。勝手に[すざく]だと思っておりましたので。

えっ、そこ⁇

はいっ、そこもです。





さぁ、今回の超貴重なるエピソード、笑。





オーディション合格の折のご報告、楽しみにしています。

ずっとずっとのチャレンジャー雄也が楽しみなんですもの。



昔から伺っていたお話ですね。

帝国劇場は、憧れの場所…神棚にデビューできますように、と手を合わせてお願いしていた有岡大貴&髙木雄也🧡💜

震えてしまう程に可愛らしい。。







是非とも‼︎

是非とも‼︎







私は一度だけ『Endless SHOCK』を帝国劇場にて観劇できました。

何遍もチャレンジして、初めて当選したmiracleなる神席で、魅了されましたわ。




堂本光一座長公演の大成功を願っています。








本当にあっという間に、笑。

毎回、素直にそう思います。



バイバァ〜〜イ💜

甘い囁きでございましたこと。





かしこ