ごきげんよう




朝の電車が混んでいまして、、、

長い雨傘まで持っていて身動きとれず。

たまたまよそ様スマホが目に入ったのですが、エッ⁇エッ⁉︎

待ち受けに雄也さんともうお一人の写真。。



さぁ、今日も頑張っていきましょう。




そうだぁ、帰りには「ごくせん」ロケ地に久しぶりに行こうかな。











お変わりありませんか、雄也さん。







リピート止まらず、笑♡♡♡♡♡♡♡♡




嬉しい情報を目にする事、たびたび。


「東京輪舞」のお知らせを待っているんだわ、水の戯れは、を実感するばかりです、笑。








このお写真の山本卓卓さんと杉原邦生さんは初めてのような。

内容は既に存じ上げておりますが、もちろん記録帳に頂きます。更に新たなるお話にも期待大です。




ステージパフォーマーの方々。

先ずは市原麻帆さん。







楽しみが膨らんでいます。







そして、

久しぶりに長南洸生さん。









東京PARCO劇場での千穐楽公演の後には、札幌へ行かれるのですね、雄也さん。

3月28日ですね。







喜びが、爆発してしまいましたわよ。

あの5人のドリフェス以来の音楽フェスティバル参加になるのですね⁈



間髪入れずの薮宏太くんX、嬉しいなっ💚






知念侑李、有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、薮宏太の5人で挑んだドリフェス🩷🧡💜💙💚

しっかりと休養中の八乙女光💛に加えて、突然の山田涼介、中島裕翔❤️🩵の体調不良による離脱があったのでしたね。。



二宮和也さんの飛び入りにも湧き立ち、

堂々たる5人の勇姿でした。。が、ずっと8人での想いがありました。








札幌ドームを揺らしちゃってください♡♡♡♡♡♡♡♡

加えて

Music Bit以来の再会も楽しみになりそうですね、雄也さん。。





さぁて、473通目投函です。




実は、こちらが引き金でございました。

ヤンクミ仲間由紀恵さんと、小田切竜の亀梨和也さんと、ごくせん3メンバーが一堂に会した食堂といえば…王子の桃香園さんしかございません。








私が初めて王子駅に降り立ったのは、ごくせん映画がご縁でしてねぇ。






桐山照史くんと、三浦翔平さんロケ地を歩き






石黒英雄さんロケ地にも。


中間淳太くんロケ地だけは、ちょっと遠いので今回は行かなかったのですが…




形相変えて駆け込んだ先には、三浦春馬さんと雄也ちゃんがのんびりと2人で。

まさかの中華料理店の桃香園さんと、お隣の喫茶店そふりっとさんがお休みでして。



気になっていたお店で1人ランチとなりました。

人間万事塞翁が馬‼︎でございますね。







ランチコーヒー☕️も美味しく頂きました。




私のちょこっとメモ


6/73




良い一日を過ごしました。








かしこ