ごきげんよう



お忙しい雄也さんから「ゆうビーチ」🏖️が届く…ヤッター、ありがとう‼︎







濃密なる1日をピシリと締めて下さいました。





「東京輪舞」のお稽古のもの凄さ…清水くるみさんからも伺っております。











PARCO劇場で清水くるみさんにお目にかかりたい気持ちが、どんどん膨らんできています。


甘えん坊の雄也さん⁇⁇

こりゃぁまた魅惑の言葉、私なりにいろんな想像を巡らして解釈の糸口を探っているところです。



あらっ、

雄也さんのモチベーションがミュージカルを頑張っている伊野尾くんなのですね💙

お互いがお互いを必要としているご様子、なんだか素敵過ぎます💜



初めてのミュージカル。。

雄也さんの「ブロードウェイと銃弾」観劇にひとっ飛びしてしまいました。

遠くから出向いた素敵な友人達と、東京ミッドタウン日比谷のDRAWING HOUSE OF HIBIYAにて、まるで絵画のようなランチをして、東京の絶景を眺め…初めましてのお友達に日生劇場でお会いできたり。。



雄也さんって、幸せをもたらして下さる存在なのよね本当に。。





お変わりありませんか、雄也さん。



亀梨和也チャンネル🐢

もう緊張マックスなる後輩・髙木雄也さんを堪能させて頂きました。



ありがとうございます、亀梨和也先輩。

本当に嬉しいお誘いに、感謝するばかりです。

あっ、SnowManの宮舘涼太くんが繋いで下さったご縁にも感謝しかありません。




観た瞬間から伝わってきた緊張感の中でも、随分と会話の内容は攻めていまして、笑。

ふむふむ、YouTubeですから流してはいけない内容ならばカットされる筈…全てお話OKなのですね、と、安心して見返した次第です🩷💜



贅沢過ぎる。。



亀梨和也さんの衣装係になったジュニア話は、旧Hey!Say!7時代のことかしら⁇

私は伺ってはいないのですが、DVD📀に旧Hey!Say!7が映っていますから、ご覧下さい‼︎と知人が貸してくれましたっけねー。。


いろんな事が蘇るんですよね。幸せだなぁ。



【食べ放題】Hey!Say!JUMP髙木雄也と牛角でお腹いっぱい焼肉を食べ放題!



憧れの牛角赤坂店はいつか必ず。


そういえば、赤坂日枝神社も未体験です私。そちらも含めて赤坂散策できる日を夢見ることになりました。


美味しそうな焼肉だぁ。。

そうそう

B型亀梨和也さんがO型大雑把な髙木雄也さんのポケットからピヨピヨとはみ出しているコードを指摘する場面、爆笑しました。



私はずっと髙木雄也さんの衣装係になりたいと申し上げておりました、そういえば、笑。

雄也ちゃん、ハイソックスが片一方、上がり切っていないわよぉ〜、笑。

髙木雄也担ならば、お分かりですね。




次なるYouTubeのチャンスは楽しみにしております。




無事に開幕、

事故無く怪我無く大千穐楽まで完走して下さいますよう、願っています。









さぁて、468通目投函です。




じっくりとテレビにて映画鑑賞を致しました。







素晴らしい作品はずっと残るんですね、やはり。。


涙が溢れてきました。





かしこ