ごきげんよう



春一番が既に吹きました。

早い、早過ぎではありませんかしらねぇ。。








「髙木雄也のYOU YAKAI」第46回を聴き終えました。

いつもながらに、DJ髙木雄也に癒されましたわ、笑💜


雄也ママには勝手に感謝してしまうのです。よくぞこんなにも素敵な息子さんをお育て下さって、芸能界入りを応援なさった…







雄也ママエピソードは、みんな大好きでございます。







お変わりありませんか、雄也さん。








やはりお上手だわ、笑。

池袋のプリクラでも亀梨和也さんに褒められていましたものねー。






なんと2月15日はYouTubeの日であったという。

俄然、興味が湧いてきているご様子に、ニマニマしてしまいました。



衝撃的なる亀梨和也チャンネル、ありがとうございました🐢







そして

伊野尾くんにインスタ開催をお願いできちゃう雄也さんなのですね💙💜






ご自身は酔っ払ってやりたい⁇ようですが。。

焦らずにできるまで待ってます、笑。




YOU YAKAIで流れる音楽がいいですよねぇ。

今回はRIRIさんワールドでございましたが、あれっ、ちょっといつもより短め⁇


たくさんのお便りがあったのでしょうかねぇ⁇


とにかくRIRIさん、素敵です。




いろんなお便りを話題にしつつ、上手くご自分エピソードを投入してくれるDJのプロ。






千葉県富津市からの深海魚ロケですね、いただきハイジャンプの。

寿司業界に革命を起こす深海魚釣り。

デキルデキル弟の山田涼介くん❤️には感謝でした。

ほぼ船酔いにて寝ていた雄也さん。

やっと参加できてからは、もう普通な言動が面白すぎちゃう雄也さん、持ってましたね、笑。

タカアシガニをタカハシ(髙橋)ガニって言ったりしましたっけ。


カウンターに座り、料理に舌鼓をうつ。。

あれっ、確か山田涼介くんはアレルギーがあって食べられないものもあって…漁では大活躍な山田涼介より、雄也さんが得しちゃったのでしたよね、笑💜



何でも飛んでしまいます、笑。





さぁて、466通目投函です。






きちんと否定できて良かったわね、雄也さん。






私もチャレンジしてみたい。。

毎日の献立って大変なんですよね。お子さんが喜ぶとママも嬉しいわよね、本当に。






有名なるお餅には醤油な雄也さん。

私はいろんなお餅スタイルでも食べますが、醤油オンリーも良く食べます。

醤油LOVEは共通点でございます。








本当にあっという間に終わってしまいますね。

心地よい時間はマッハで過ぎ行く…




逢いたいです、雄也さん。







舞台俳優の髙木雄也さんには期待でいっぱいです。






YOU YAKAIをバイバーイで締めた後に


Hey!Say!JUMPの♪ウラオモテが流れてきました。

嬉しい時間でございます。









お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。







このいちご🍓が美味しいなっ、って思っています。
【べにたま】🍓




あっ、最後に一言。
TravisJapanの大好きで真面目な川島如恵留くんとは、きちんと連絡を取り合って下さいますように。
読み逃げは無しにてね。
お願い申し上げます。。









かしこ