ごきげんよう



今年もHey!Say!JUMPの番組では♪チョコラタが流れて来る予感。。








JUMP da ベイベー!の偉大なるふつおた始まり。


有岡くんは後輩くんのご家族との食事会も体験している…TravisJapanの宮近くん。

なるほどねぇ、人格者として知られる大ちゃんならば、然もありなん🧡



あらっ、雄也さんだって親友・三浦翔平さんのご家族との食事会、

確か鶴瓶さんテレビで紹介されていましたよね⁇

突然に思い出す盲目的溺愛・雄也担あるある、笑💜



いつかは

有岡大貴くんからのお誘いで、後輩くん達との楽しいひとときを過ごされます様に。

そして

「星降る夜に出掛けよう」の髙木雄也&中山優馬&髙地優吾のプライベート会も開催されます様に‼︎








さてさて、やっぱりHey!Say!JUMPは♪チョコラタが流れてきました。

嬉しいです。







CD💿ジャケットを見ると、いろんなことが蘇ります。




お変わりありませんか、雄也さん。


プレゼンプレゼント🎁

ふ〜む、目覚ましライトも伸縮性傘カバーも、絵本「すしん」も知りませんでした。


まぁ、いつもながらに随所に可愛らしい雄也さんが散りばめられておりました、笑。


唯一、フィギュアスケーターの友野一希選手の演技だけは分かりましたが、為人は存じ上げず。

へぇ〜っ、そうなのですね‼︎



大ちゃんも雄也ちゃんも、フィギュアスケートを会場で観戦してみたいと言われていましたが、

水の戯れも同じです。。

テレビ中継は本当に大好きで釘付けになってしまうのですが、実際のスピード感とかを体感してみたいですね。





さぁて、462通目投函です。



カーテンを開けて就寝する雄也さん。

目覚ましが鳴る前には、バッチリと目を覚ますそうですね。

カッコいいなぁ。。


えっ、ここで⁇

はいっ、ここで、笑💜





「東京輪舞」演出家の杉原邦生さんXを頂きます。






しっかりと拝読して、ますます舞台「東京輪舞」の成功を願った次第です。









逢いたいです、雄也さん。



先週の「いただきハイジャンプ」の後で、たまたま「有吉くんの正直さんぽ」視聴が叶いまして…神田神保町界隈でした。


あれっ、このこだわりのコーヒーのお店、伺った事があります!








素敵な友人と、髙木雄也ロケ地巡りをしようと約束していた日の朝に、急遽加えたお店です。

2017年のMyojo 明星3月号に掲載された「深遠。」で素敵な雄也さんが珈琲を飲んでいましたの。



関西のMyojo早売り地区の素敵な雄也友達から、連絡が入りましてねぇ。

関東はまだでした…『どうして髙木雄也さんの撮影があったのをご存知なのですか?』とお店の方に聞かれたくらいです。

ですから、グリッチカフェに辿り着いたロケ地巡りの髙木雄也担としては最初の2人となった私達でございました、笑。



グリッチコーヒー&ロースターズ

神田錦町3丁目16



まぁ、「深遠。」の雄也さんのカッコいいこと。
愁まで秘めていらしてねぇ。
道路に面したお席に1人で珈琲を飲む姿を見つけたら、水の戯れはきっと店に吸い込まれてしまうだろうなぁ、、、と、納得の美味しい珈琲を頂いたのでありました。



脱線が楽しい、笑。




あっ、私のちょこっとメモ

7/58







無事に渡せました、ホッとしましたわ。






かしこ