ごきげんよう



いつ頃からでしょうか?

友チョコって言葉が、定着したのは。

2月14日より少し早めですが、今日、渡したいと思います。










お変わりありませんか、雄也さん。







まぁ、嬉しいですこと。

髙木さんのオムジュクですって💜



今回は後半戦。






どういう事⁇が観た後には、なるほどに変わります、笑。

ゲストは井上咲楽さん。

NHK大河ドラマ『光る君へ』の藤原よし子役でいらっしゃる。。

どんな判定になるのか、楽しみです。



八乙女光くん

中島裕翔くん

知念侑李くん

伊野尾慧くん…Hey!Say!JUMPって個性豊かでございますこと。

作るオムレツが楽しい、楽しい、笑。



筋肉オムレツは、やはり遠慮したいですわ、知念くん。



パーフェクトの評価を受けた伊野尾くんオムレツ。








大人のうまい棒を贅沢にも2本投入。

ブランデーの香りもするわけね。

とっても美味しい仕上がりでして。



雄也さんは

「マジ自分で考えたの⁇」って聞いちゃった。。

スタッフさん達の大きな笑いまで引き出してしまいましたね、笑。

もちろん伊野尾くんは

『自分で考えたよ。』でした。



「疑うくらいに上手い‼︎」

綺麗に締めましたね、良かったぁ、笑。



あのオムレツメーカーの持ち方、

流石ですね、伊野尾くん。

全くもってトロフィー🏆に見えましたから❣️



バズりオムレツ、おめでとう💙




さぁて、461通目投函です。



いつでもJUMPのデイリーフォトは、沖縄の雄也さん💜


いったい、幾つのお顔をお持ちなの⁇って、亀梨和也さんYouTubeを見てからは呟く事が増えました、笑。





逢いたいです、雄也さん。








令和6年能登半島地震、ご冥福を祈り、復興を願うばかりです。





朝にはNHKテレビを点ける…我が家の日常です。

あらっ⁇

いつもとは違って

ロープレスキューGRIMPJAPAN2023を放映中。

ニッポン知らなかった選手権実況中!は、昔も観ましたが再放送ですね。


たくさんの方々に支えられています、を改めて実感します。


本日は建国記念の日の振り替え休日ですものね。





行ってきます。




かしこ