ごきげんよう



亀梨和也さんのYouTubeに出演した髙木雄也さんに癒されております。



あんなにも緊張してガチガチになってしまう後輩くんっているのですねぇ、笑。



亀梨和也さん、楽しく拝見しました

【再会】ごくせん仲間、Hey!Say!JUMP髙木雄也とドライブ。



ありがとうございます🐢



亀梨和也さんと髙木雄也くんが一緒に映っているもの⁇

引っ張り出してきました、笑。



デカい雄也アクスタと記念撮影です。









お変わりありませんか、雄也さん。



初YouTube出演の話を聞いたのは、確か、「髙木雄也のYOU YAKAI」番組中であったかと。



素晴らしい亀梨和也さんベンツ車中での撮影でしたのね。

いろんなエピソードが出てくる、出てくる…宜しいのですか、こんなにも‼︎状態でございました。



会社に入った?

そうでしたわね、今まででしたならば事務所って言っていた。。

ダンスのダの字も知らなかった中学3年の純朴少年には、バリバリの実力の亀梨和也先輩は怖かった存在でいらしたようで。。



存じ上げてはおりましたが、これ程までとはねぇ、笑💜

しっかりとお顔を見ながら談笑できるようになる日を待ってます。



ジュニア時代の

J.J.Express

旧Hey!Say!7を経てからの


Hey!Say!JUMPで且つHey!Say!BESTの雄也さんでいらっしゃる。

2番目に年長でありながら、山田涼介くんしか後輩がいない雄也さんでございます。




あっ、水の戯れは2009年KAT-TUNの東京ドーム10daysは1公演参戦しました。

なんとその日にはHey!Say!JUMPが観に来ていて、KAT-TUN兄さまに呼ばれてステージに上がりました…目の前を通った上田竜也さんの美しさにも圧倒されたのですが、コミュニケーション力も半端ないのですね、分かりました‼︎



亀梨和也さんは、憧れの堂本光一さんの前では緊張隠せず。。

髙木雄也くんは、憧れの亀梨和也さんの前では緊張隠せず。。。納得した次第です、笑。。




いつかは

雄也さんの愛車のマセラティ・ギブリの助手席に亀梨和也さんをお乗せして

YouTubeを撮って欲しいです。




FINAL CUTでのパルクール秘話まで聞く事が叶うとは…正直、ビックリしております。

次回を首を長くして待ちます。


宜しくお願いいたします。





さぁて、460通目投函です。







舞台のお仕事が無事に初日を迎えて、無事に大千穐楽を迎えますように。











皆さま、ご自愛なさってご活躍下さいますよう、お願いいたします。



『東京輪舞』での雑誌登場、楽しみです。

こちらの表紙で2月21日発売ですね、了解!










かしこ