ごきげんよう









生放送でのYOU YAKAI。

1月の生放送では終了後にHey!Say!JUMPコンサートツアー最終地点の福岡入りを果たし

糸島観光ができました、って言ってらしたのですが…



早い、早い、ひと月があっという間に過ぎて行く、を実感しています。








OnAir前のお知らせは、毎回楽しみにしています。





お変わりありませんか、雄也さん。



もちろん毎回、毎回、あっという間に終わっちゃう。

YOU YAKAI始まって以来、最高にテンションが高くていらしたように水の戯れは思いましたわ、笑。








「東京輪舞」のお稽古に勤しみ、

そうそうバレンタインも近いし…髙木雄也さんにチョコレートを贈りたいのですが、不可能ですので諦めますが、

「東京輪舞」の清水くるみさんからのチョコレートを手にする雄也さんでありますよう、願っています。。







私は昨日、初めての下車駅を体験して、テクテク歩いてチョコレートを購入してきました。

無人交番はなかなか利用しづらくて、ロータリーで駐車してお仕事中のコカコーラの親切なお兄さんに教えて貰いました。



ありがとうございました。

無事に辿り着けました。









早くも脱線、笑。








お仕事雄也さんに魅了され続けることが、私の夢でございます。











やりたいお仕事は結構やれてきていると言う雄也さんって、流石です。

ポジティブで

自分のことは、自分で責任もって切り拓くんだという芯の強さを感じるばかりです。



ん?


「ガソリンスタンドで働きたいです。」って、凄過ぎです、笑💜

ちょっと無理かもよ。そのガソリンスタンドが大渋滞を引き起こしそうですもの。




ならば

大人の海の家の方が現実味は高いかと。

昔から海の家をやりたいと言ってらした雄也さんですものね。

キンキンに冷やした白ワイン🍾が看板メニューね、焼きそばも。







めちゃくちゃイケメンの親友の三浦翔平さんにも常連になって頂きましょうよね。


行きたい!

行きたい!




さぁて、458通目投函です。



1番嬉しかった雄也さん発言。






日テレの朝のワイドショーにて、モン・サン・ミシェル髙木雄也&知念侑李の若々しいお姿を見て、あまりにもビックリした日が懐かしい。。


その後の放映が楽しくて楽しくて。

本当に素晴らしい2人旅でした。。

ニースの海に辿り着くまでの宝物だらけのおフランス旅、

今でも忘れられません。。







ミレーのリュック背負って

シャンゼリゼ通りの小さな土産店でスカーフ買って…最高の2人が、最高の旅をした。

困難な場面にはハラハラドキドキしながら観ていましたっけ。

新婚旅行には、あの農園、いや、牧場に行かれて下さいね、といつも願っていましたが、



そうですか、

そうですか、知念侑李くんとご一緒にまた🩷💜


ステキ過ぎますね。




BENIさんワールドが広がったYOU YAKAI



最後は雄也さんが囁いた「おやすみ」でございました。

眠れなくなりそうなイケボでございました、笑💜







こちらは首を長くして待っています。







そうそうナイスガイ極まり無い雄也さんも忘れずに残したいです。










逢いたいです、雄也さん。








本屋さんにGO‼︎です。

髙木雄也さん、伊野尾慧さん、岡本圭人さん…ワォ〜っ💜💙💚




私のちょこっとメモ


7/51



美味しそうにナン🫓とこちらのレトルトを食べていた友人の味見を先日させてもらいましたところ、

プレゼントして頂きました!

ご馳走さま。










あっ、最後にもう一言。

髙木雄也さん激推しの崎陽軒のシウマイと

鳩サブレを近日中に購入したいと思っています、笑。





かしこ