ごきげんよう








JUMP da ベイベー!を聴くと、自然と頬が緩みます。

今回は特に🧡💜



ふつおたのキッチンカー始まり、

盛りだくさんなる予感はございましたよ、笑。


映画で見たキューバサンド⁇

どれどれ⁇と調べて、パニーニとの違いなんて書いてあったら、フランス縦断各駅停車の旅で髙木雄也&知念侑李が食べていたルーアンにまで辿り着く、笑。



今回には待望の♪VILLAINが流れまして、非常に非常に満足度が高まりました。



初めてコンサートツアーで拝見できました。






作詞・作曲のmajikoさんとは、髙木雄也くん繋がりで、とラジオ番組で知念侑李くんから聞いた時には嬉しかったですねぇ。。

Music BitでのDJ雄ちゃんと、ゲストのmajikoさんのやり取りを聞いていた時から、そう思ってはおりましたがね。



Hey!Say!JUMPの名曲‼︎

歳を重ねたグループだからこそ歌い熟せる神曲です。




お変わりありませんか、雄也さん。



大晦日には地元で過ごされたようで。

デビュー以来、初めての体験を話して下さってありがとう🧡💜



12月31日東京ドーム公演を終えてから帰る…1月1日公演には電車利用で仕事場へ。


カウントダウンコンサートって、当たり前に開催される事だと思っていたのは

そうでは無いんだよ、と実感した昨年。。

きっと貴重なる大晦日となりました事でしょう。



今年の大晦日には、また東京ドームでの復活を期待しております。



有岡大貴&髙木雄也の2023年大晦日が素敵でした。

ご家族の愛に包まれるお2人の大活躍を、水の戯れも願っています。




さぁて、454通目投函です。



皆さまからのお便りが、素晴らしい、笑。



JUMPトランプ。

ふ〜む、有岡大貴と知念侑李の区別が付かない?

八乙女光と髙木雄也の区別がつかないお祖父さん、ステキだわぁ。


なんだか分かる気も致しました、笑。



「祖〜〜っ、父〜〜っ!」

笑ってしまいましたよ、雄也さんったら。



ご夫婦でのコンサート参戦話は、大好きでございます。

同行男性、やっぱりコンサートを体験するとテンションアップルなるご様子ね。


「男性はお調子乗り‼︎」な方多し。

大層嬉しそうに話す大ちゃん、雄也ちゃんでございました、笑。

そりゃあ、Hey!Say!JUMPとしては幸せだわよねぇ。


ステキなエピソードをありがとうございました。




雄也さんオススメは

tuki. ♪一輪花



若い才能溢れるアーティストは、雄也さん経由で知ることになるのが多いです。





逢いたいです、雄也さん。


ふ〜む

スタジオがたくさんあった渋谷の朝を知るHey!Say!JUMP。。

以前にはカラス🐦‍⬛の街のセンター街でしたそうで、ちょっとビックリしました。



湘南のトンビにも気をつけます。

美味しくて高価な食べ物を自撮りすることはございませんが…いつかは湘南で髙木雄也さんにも遭遇したいものでございます、笑💜





あっ、降ります🚃




雪❄️が降るかもしれないようです。

雪国とは違い、対策のとられていない地域での雪は、とても怖い。。



出来るだけ早めに帰りたい、と思っています。









ご自愛なさって、ご活躍下さいませ。














かしこ