ごきげんよう










2月1日の夜会、

閏年の今年、1日多くてラッキー‼︎だと捉えるポジティブ雄也さんから始まる…貴方に出逢えた幸運を確かめましたから、私、笑。









怪し過ぎるわよ、って言っておりましたが、YOU YAKAIが始まった瞬間から

なんて素敵な男でいらっしゃるのよ、雄也さん💜に変わるパターンですね、笑。



2月といえばバレンタイン。

ふむふむ、学生時代にはモテモテ男子の雄也さんは甘いものが苦手、貰ったチョコレートをお母さんに渡す…お味までメモして、ホワイトデーのお返しを用意する雄也ママに育てられた事に、いちいち納得した次第です。

『ちゃんとお礼を言いなさい。。』



雄也ママエピソード、大好きです。



あらっ、弟さんも登場。





インスタントでは食べたことがあるけど、店舗では未体験な弟さんを連れて…お兄ちゃんの方が取り残されて、最後まで激辛ラーメンと格闘、ってステキ過ぎました。

カッコいい弟さんは、混み合うお店に配慮してサッと出て行かれたのでしょうねぇ〜。。



甘口カレーしか食べられなかった雄也さんの原宿激辛スープカレーチャレンジとかまで、

一瞬で脳内再生してしまう、笑。

いつの話よね、笑。。



YOU YAKAIで流れる音楽に魅了されている水の戯れ

本日はtonunワールドを楽しみました🎶






小銭を持ち歩かない雄也さん。

ゲームセンターがお好きな雄也さん。。メモメモ📝




お変わりありませんか、雄也さん。



たくさんの鬼👹に笑いました。

お名前を存じ上げているリスナーさんからのお便りは、やはり嬉しくなってしまいます。

本当に毎回伺うたびに、面白いのです。。






サービス精神てんこ盛り過ぎて、子どもにも奥さんにも不評って、お気の毒ですが愛おしいです。

鬼嫁⁇

いやいや、笑。

来年には良い塩梅なる節分をお迎えくださる事でしょうね。




身体メンテナンス情報を聞く事ができました。

ゴッドハンド整体に通っていらっしゃる方からのお便りで。






心身共に最高な状況でのご活躍を願っています💜








めちゃくちゃいい男でいらっしゃる‼︎に圧倒されちゃう時間でございます。

盲目的溺愛・雄也担あるある、笑。





さぁて、452通目投函です。



この番組収録の時には、8役は決まっていなかったのではありませんか⁇

嬉しく「東京輪舞」のお知らせを聴いています。







ステージパフォーマーの今井公平くんXを、記録に頂きます。









逢いたいです、雄也さん。



あっという間に終わってしまうなぁ、全くそう思っています。







しっかりと番組が終わってからのプレゼント。

Hey!Say!JUMPの♪ウラオモテ


フルで流れる贅沢時間を、ありがとうございました。

やっぱりスゴイなHey!Say!JUMP♡♡♡♡♡♡♡♡








関西人ではないので、恵方巻きの存在は社宅時代に知りました。

大阪出身のご夫妻が、海苔巻きを無言である方位を向いて食べる日だ、と話されていて。。


関東ではまだ恵方巻きの【恵】も目にしていなかった頃でした。





買いに行きます、今年も。




あっ、拝見しました。







初めての視聴時には紫色パンツでしたねぇ。。






かしこ