ごきげんよう









動き出しております、『東京輪舞』

5役に挑戦すると伺っていた雄也さんは、8役に挑戦する事におなりなようで。



いやぁ、舞台俳優の髙木雄也さんが楽しみで仕方ないですねぇ。。



たくさんの記事を拝見できて、幸せです。







東京ドーム公演を観られた演出の杉原邦生さんのXを、今一度、記録帳に。







運命的なるコンサートであったという事ですね。

5役から6役くらいかなぁ⁇なんて思っておりました水の戯れ、

認識が甘かったようです、笑。









この会見は大阪でしたのね。

なるほど、FM大阪にも出演に納得しました。








男性アイドルグループ所属の雄也さん。

アイドルグループより

実力派グループの方がしっくりくるのは私だけでしょうか⁇



デビュー曲の♪Ultra Music Powerが流れまして…

なんだか嬉しい。。

Hey!Say!JUMPの新年会では笑い酔い⁇しちゃった雄也さん。


Hey!Say!JUMPで輝き

髙木雄也さん個人で輝く2024年になさってください💜



笑って過ごそう‼️をモットーにして。



 


さぁて、451通目投函です。







声出しNG

顔出しNGの親友とのキャンプツーリング🏍️🏍️、拝見しました。

へぇ〜っ、アクアラインの海底トンネルを走るって、こういう感じなのですね、スゴイ。。


いつもながらにカッコいいキャンプ飯。


次回は顔出しできる⁇雄也さんも、しっかりと拝見したいものです。



キャンプ🏕️で英気を養うお二人が素敵でございました。。





逢いたいです、雄也さん。



いつでもJUMPリニューアル♡♡♡♡♡♡♡♡


沖縄のHey!Say!JUMP、

やはり特別な時間でいらしたようですね。

トークルームのアイコン、

雄也さんは運転中でした🚙





かしこ