ごきげんよう




JUMP da ベイペー!はもちろん私の癒しタイムでございます。

DJ有岡大貴&髙木雄也の声を聴く事ができると、安定致します、私の情緒が、笑🧡💜



視聴者の皆さんと作り上げている番組なんだよねぇ、素敵。

特に今回は特別に素敵、笑💜💜







PULL UP!コンサートツアーのお話がたっぷり。


ふむふむ

インドネシア🇮🇩から初参戦のJUMPファンを盛り立てる日本🇯🇵のJUMPファンの方々…ヒジャブを被った彼女を見て‼︎とアピールする心優しきレディ達。


大ちゃんも雄也さんも記憶にある、と聞いて嬉しいガッツポーズをしてしまいましたから、水の戯れ。


自作の髙木雄也団扇をプレゼントだなんて、デキル女でいらっしゃるわぁ。

[魅惑の受付嬢]さんは、魅惑的な受付嬢でいらっしゃるってことなのよ、大ちゃん。。



Hey!Say!JUMPのLIVEがあれば

Hey!Say!JUMPファンが集えるチャンスがまた増えますね。

気持ちの良い方々しか存じ上げませんわ。



素晴らしいHey!Say!JUMPの

素晴らしいLIVE、いつでもお誘い待っております♡♡♡♡♡♡♡♡




Hey!Say!JUMPは♪ヒカリサスが流れました。







能登半島地震、ご冥福をお祈り致し、1日も早い復興を願うばかりです。





お変わりありませんか、雄也さん。



ベイジャンサンプリングは 

2024年最初の検索ワードでしたが、水の戯れ、すっかり記憶はございません、笑。



なるほど、コンサートMCで聞いたジミニー・クリケット。。

4人ずつでお着替え中につき、雄也さんはこの話を聞いていない…Hey!Say!JUMPコンサートあるある‼︎でございますね。


ピノキオの良心役のコオロギ。

うふふっ、ちょっと分からなかった雄也さんは、両親役って一時脳内再生されたかな?



ドライイーストエピソードから、広がる世界も楽しかったです。

岐阜に行きたくなってます、水の戯れ、笑。



焼きたて‼︎ジャぱん

知らない水の戯れ、検索しました。


好きなパンの話から

フォカッチャに辿り着く…盛り上がり過ぎて、お喋り止まらず、台本すっ飛ばしのようでした。


「フォカッチャ、初めてはサイゼ」なる雄也さんに影響される私、

久しぶりにサイゼリヤに行きたくなっております、笑。



大ちゃんは固いフランスパンは口の中が傷つくので食べないそうで、

すみませんが、笑ってしまいました。

確か32歳、可愛すぎて困りました。


雄也さんはワイン🍷と共に。

オーソドックスなる33歳男子かな、笑。





さぁて、447通目投函です。







合格発表💮なる当選発表がありました。

合格された皆さま、おめでとうございます㊗️


幸せな

幸せな

幸せな時間をHey!Say!JUMPとお過ごし下さいね。

あぁ、羨ましいです。



お家でJUMP賞、凄い迫力でしょうねぇ。

あぁ、羨ましいです。。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




魚はよく食べます。
お肉もよく食べます。。
お魚は、行きつけの魚屋さんに「今日のオススメは何ですか⁇」って聞くことからスタートします。







隣の席の方が下車しまして、やおら取り出す雄也アクスタ。

光らない角度でシャッターすると、

もともとが神懸かり的身体バランスの雄也さんの長い足が

とてつもない長さになってしまいます。





あっ、降ります。


指定席でしたか、私の車両は満席でした。







かしこ