ごきげんよう








私のブログタイトルは

「さぁて、お手紙書きましょうか3」


いろいろございまして、1、2、3…となっております。


新宿タカシマヤの高野フルーツパーラーにて、素敵な友人を師匠として、チャレンジした拙いブログ。

タイトルは決めておりました。



手紙を書くのが好きでして。


最近は、全く足りない1人時間故に、便箋よりも葉書を書く事が増えました。


出掛けると、ついつい手が伸びますね。

5枚選んだ方がお得でして、5枚です、笑💜





お変わりありませんか、雄也さん。



「いただきハイジャンプ」拝見しました。



もう、カッコいいわよ、雄也さん…だけでも終われますね💜







こんなにも運動能力とセンスがお有りですのね、と惚れ惚れしました。

楽しい髙木チームでございました。



ね!ね!ね!🧡💙💛







フライングディスクの取り扱いって、本当に難しそうですね。

雄也さんは、Hey!Say!JUMPで挑むスポーツ対戦をとっても楽しい‼︎と言われていましたが…納得です。

活き活きと動き回り、そして疲れます。



知念くんは、大丈夫なのでしょうね🩷






Hey!Say!JUMPって、素敵なグループですねぇ。

観る度に幸せパワーを頂きます。




上智大学の学食潜入の有岡大貴くん🧡


大ちゃんだからこその無茶振りに応えてねぇ。

楽しかったです。

ソフィアパーカーの上に羽織ったコートが、途中で山田涼介くん私物のコートになっておりましたしね、笑❤️



見つかって良かった‼︎

勝負には負けましたが、良かった、笑‼︎





さぁて、446通目投函です。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今程にインターネットが普及していない頃、初めて暮らすことになった街では、必ず手に取っていましたわ。


今もよく見かけるのですがね。



逢いたいです、雄也さん。






今朝は熊本県八代市で採れたフルーツでした。


確か本日に合格発表でしたわね。









あっ、降ります!

富士山クッキリの朝です。




かしこ