ごきげんよう








私の貴重な癒しの時間、

木曜深夜の「髙木雄也のYOU YAKAI」を日曜日の夜に拝聴できました。



そういえば、今回OnAirより前にはエンドゥさんからの雄也さん情報が無かったですね。

山田涼介&浜辺美波&遠藤淳フォトは、しっかりと覚えています。



改めてのお知らせに感謝致します。






雄也さんから、エンドゥさんへのご報告が滞っていたって事かしらねぇ、台本に没頭していて。

「東京輪舞」の凄いチャレンジ、頑張っていらっしゃる雄也さんにエールを送りたいですね、全く。







YOU YAKAIでの雄也さんから聞く「東京輪舞」の響きにクラクラしてしまいましたよ。








お変わりありませんか、雄也さん。






1月25日は「中華まんの日」でもありまして、人生初のピザまんを召し上がった雄也さんのエピソードを伺えました、笑。


さぁ、私もピザまんを食べるぞぉ〜っ!

単純でございますから、笑。









今回はYOASOBIワールドに浸りました。

3曲って流石です。

YOASOBIが、たくさんの人々を魅了するのが良く分かる…雄也さんも魅了されているお一人ですね。





薬剤師の国家試験に挑む方にエールを送るナイスガイ。。

私も勝手に送らせて頂きました。








髪型でイメージ激変なる雄也さんです。

随分と楽しませて頂いております。

ふむふむ、美容用語には少し疎くていらっしゃるかと…モーマンタイです‼︎








なるほど、乾いたバスタオルも一緒に投入するのですか?

濡れたものが、くっつかないメリットは確かにありますね。。要らない水分がバスタオルに移っても、難なく乾く程度でしょうしねぇ。

試してみたいですこと。








夏の北海道だけではなく、冬の北海道にも呼ばれていらっしゃるわね、これは。

人生をうんと楽しんで下さいませ。





さぁて、445通目投函です。








全くもって、あっという間に終わっちゃう。



あらっ、きちんと番組が終わってからのプレゼント、恐れ入ります。



♪まだ切らない










逢いたいです、雄也さん。







食べたくなります、ホットドッグ。







シュークリームも。





あっ、

雪国まいたけ極みのCM、見てみたいです。

ふむふむ、雄也さんも未体験ですのね。



私は、雄也さんの「星降る夜に出掛けよう」の舞台は残念ながら観られなかったのですが…







♪マック・ザ・ナイフが流れるのですね、了解です。




かしこ