ごきげんよう



堂本光一さんが「Endless SHOCK」の今年限りでの幕引きを発表されました。

4月からの5ヶ月ロングラン、無事に完走を願っています。


私は一度だけ、とても幸運なる席で観劇しました。

もう一度‼︎が叶うと嬉しいです。。





お変わりありませんか、雄也さん。


KinKi Kidsの公演に感激した雄也少年がいた…髙木雄也さんの活躍の原点ですね。

ありがたいです。








「髙木雄也のYOU YAKAI」拝聴しました。

毎回言ってしまうのですが、あっという間に終わっちゃう、笑。







今回は、この発言が心に響き過ぎました。

ありがとう、雄也さん。

ありがとう、Hey!Say!JUMP♡♡♡♡♡♡♡♡







たった一回の参戦の私、

早いコンサートDVD📀の発売のお知らせを待っているところです。



そして、またまた嬉しくて堪らない…







清水くるみさんのXを。






そして、演出家の杉原邦生さんXを頂きます。







遠く離れた素敵な友人から

『私はこの日に入ります。水の戯れさんはいつでしょうか?』と、連絡が入ってきています。

このやり取りができる幸せに、酔いしれてしまいます。





第42回は、ちゃんみなWORLDに彩られておりました。

リアルタイムで運転しながら聴いていられる方々には、さぞかし素敵タイムなのではないかしら⁇って、勝手に思うのでございます、笑。



1人のアーティストを3曲、って素晴らしいです。



さてさて、

毎回、お便りを読む雄也さんの日常が身近に迫る、笑。







ふ〜む、夏男のイメージに捉われ過ぎてはいけないのですね、了解。

野生児の持ち味を上手く残していらっしゃるナイスガイ💜

夏に弱くて、寒さに強い水の戯れには、嬉しい情報です。







ご結婚、おめでとうございます㊗️雄也さんのお友達‼︎

雄也さんのご招待で、より一層に素晴らしいお式になるといいですねぇ。

♪DEAR MY LOVERが流れるかしら、笑⁇







焼肉奉仕のおつもりなのね、雄也さん、笑。

デキル焼肉奉行はさりげなく5〜6枚まで。。

あぁ、ご一緒の方々が羨ましい限りです。






なんとなく分かりますねぇ。。







なんだかシルバーアクセサリーだけでは無く、ゴールドアクセサリーに興味が。


友人達にたくさん相談するのですね⁇ちょっと可愛らしいなぁ。。と、年寄り水の戯れはニタニタしておりました。







しっかりと睡眠を取ってますますご活躍を!

パジャマを着て寝ていないという事は、どういうことなのかなぁ⁇

シルクのパジャマのエピソードは覚えております。

遥か昔には、産まれたままのお姿エピソードも。

今はどのようになの⁇

なんて考えてしまいましたがねっ、笑。



パジャマ無しの生活は全く考えられない年寄りでございます。



かっこいい「FINE」モデルも

「東京輪舞」の舞台俳優も

全てが髙木雄也さんでございます。








くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。





さぁて、437通目投函です。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1937年にイギリス🇬🇧のテレビで始まったのですか⁇

料理番組には随分とお世話になってきました。
祖母や母からの教えの他には、雑誌やテレビ番組は料理の先生でした。

感謝しています。
我が家の主婦、頑張っております。。




逢いたいです、雄也さん。


「髙木雄也のYOU YAKAI」が終わってからの、
Hey!Say!JUMPの楽曲プレゼントは嬉しかったです。


♪そっと鏡にキスをした





私の入ったコンサートでは披露がございませんでした。

次なるチャンス、待っています。






令和6年能登半島地震

ご冥福をお祈り致し、そして、お見舞い申し上げております。










かしこ