ごきげんよう




中丸雄一さん、ご結婚おめでとうございます㊗️

末永くお幸せに。







第一報を聞いた時には

堂本剛さんのご結婚と同じように、先ずはビックリ‼︎致しました。



本当におめでとうございます、ゆっち💜






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



阪神淡路大震災が起きた1月17日。
炊き出しのおむすび🍙を思い出す方々がたくさんいらっしゃる事でしょう。


まさかまさか今年も、甚大なる被害に見舞われるとは。。
能登半島地震、ご冥福を祈り、そしてお見舞い申し上げています。



お変わりありませんか、雄也さん。






JUMP da ベイベー!聴きました。

Hey!Say!JUMPのドームツアーが福岡でフィナーレを迎える前のOnAir、

大成功にて終えた今、ちょっと感慨深くなってしまいましたわ🧡💜







私は東京ドームに伺えました。



偉大なるふつおたは、Evans Knotの振り付けについて。

細部までよくご覧になっているファンに対して、有岡大貴&髙木雄也の反応が違う、笑。


これぞベイジャン。

これぞHey!Say!JUMP。。


TikTok撮影5分前に振り付けを覚えて披露した…「教えてくれよぉ、俺に‼︎」なる声が聞こえてきましたわ、雄也さん、笑。



Hey!Say!JUMPは♪PULL UPが流れました。









さぁて、433通目投函です。


ベイベーニュースでは、日常の数字、大ちゃん誕生日の415にパワーを貰った方からのお便りで始まりました。

雄也さんも326が気になるご様子。
車のナンバープレートに326を見つけたら、横につけるそうです。同じ誕生日かな⁇って。

うふふっ、
もしかして髙木雄也さんファンかもしれなくてよ。私の素敵な友人、🚗購入の折にはナンバープレート【326】にしていましたから。
羨ましい限りです。。


大ちゃんは【37】が大好きなのね。
サウナ好きの方には共通なる心理、なるほど。

実は私にも拘りの数字です、37。
その後の受験番組は全く覚えていないのですが、中学受験の時が37番でした。
なんだか自分のラッキーナンバーとして、気にかけてしまいます。。

大ちゃんの話に、とってもクスッとしておりました。


雄也さんのメンバーカラーの紫色。
もう納得の納得のお似合いなる紫色。。

ジャンパーソン育ち⁇
それから紫色がお好きなのですかぁ⁈

「特捜ロボ ジャンパーソン」
残念ながら、水の戯れ存じ上げず…調べました、笑。

気に入ったジャンパーソンフィギュアに巡り会えますようにね、雄也さんファイトです。



ポイントですかぁ?
ふむふむ、カードに溜まった膨大なるポイントを商品券に換えて、プレゼントしてくれる息子が欲しいですよ、水の戯れ、笑。
想像を絶するポイント数ってことは、想像を絶する金額ってことよね。。

私はささやかにポイントを楽しみますわ、笑。



逢いたいです、雄也さん。


大人プリクラを撮ろうと提案する雄也さん、素敵だなっ。
8人のHey!Say!JUMPでギュギュッと詰まったプリクラ、
いつか見せて頂けると嬉しいです。


フレンドリーなる雄也さんを、いろんな場所で感じています。


昨日には
『東京輪舞』の清水くるみさんからもお聞きしたばかりです。







ワクワクが更に膨らんで参りました。

演出・美術を担当される杉原邦生さんのお話も伺えました。









『東京輪舞』

期待でいっぱいです💜





かしこ