ごきげんよう



Hey!Say!JUMPの京セラドーム大阪コンサートの幕開けでした。

昨夜には、嬉しくX等を拝見しました。







募金箱が設置されているコンサート会場。

実際に目にして、募金された方々からのお話も聞く事ができました。








素晴らしい8人の男たち♡♡♡♡♡♡♡♡



遠藤淳さんも参戦でいらしたようで嬉しいです。







感謝でいっぱいですわ、SO-SOさん。

Hey!Say!JUMPの新境地を開いて下さいました。








大阪での公演

いつも以上にエンターティナーとしての意識が高いHey!Say!JUMPであることでしょう。





お変わりありませんか、雄也さん。








収録は11月でしたそうで、笑。







山田涼介&薮宏太&中島裕翔&知念侑李くんが実演。


なるほどねぇ、ホットサンドは大好きで良く作っていました水の戯れが手にしなかった食材のオンパレードでした。



イクラ⁇考えもつきませんよ、笑❤️

薮くんは豪快にいぶりがっこを切って入れていましたが、実食の折には

いぶりがっこは細かく刻んだ状態でしたね。

うん、そちらの方が食べ易いわよね、確実に💚


ふむふむ

裕翔くんは料理が不得手でしたのねぇ。

その情報すら嬉しくなってしまいました、笑🩵



そして

知念くんの世界3大料理のコラボをする発想が素敵です。

ヨーグルトをホットサンドに⁇

私にはありませんでしたが、チャレンジする価値がありますね🩷




私の使っていたホットサンドメーカーより、時間が短くて綺麗な仕上がりでして…時代は進化しておりますのね。



雄也さんは次回でしょうか?





さぁて、421通目投函です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あっという間に7日ですかぁ、って今年は皆さんそう思っていらっしゃることでしょう。


健康に気をつけて暮らしたいです。




逢いたいです、雄也さん。


「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の予告に雄也さんのお姿確認できました。

1月12日は夜9時15分からなのですか?

了解です。






かしこ