謹賀新年



新しい年が素晴らしい一年でありますように

心よりお祈り申し上げます


今年も宜しくお願いいたします




令和六年 元旦



水の戯れ💜










お変わりありませんか、雄也さん。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




大晦日には、たくさんのメッセージをありがとう、Hey!Say!JUMP♡♡♡♡♡♡♡♡







何なにカウントダウン⁇

なるほど、12月31日のコンサート中に準備していたのですね、デキる男たち。








令和6年元旦には、年賀状も受け取りました。


健康に恵まれて、更なる素晴らしいエンターティナーの道を歩まれますよう、期待するばかりです。




さぁて、415通目投函です。







JUMP da ベイベー!は、年が明けてから拝聴できました。

DJ有岡大貴&髙木雄也は最後に「良いお年を‼︎」と力強くコールでしたのね🧡💜



偉大なる普通のお便りから炙り出されるお2人のアレやコレや。。

感動モノでしてよ。


ご飯粒を残さずに食べるように…自分でご飯をよそう時は必ず。

でもお弁当とかだと難しい。。惚れとりますよ、笑。



ドロケイなのか?

ケイドロなのか?

へぇ〜〜っ!年寄り水の戯れ、鬼ごっこしかした事ございません。。



雄也さんの校庭の裏山で赤土粘土で遊んでいたのは、横浜時代では無いってことかしらねぇ。

猿🐒って呼ばれちゃう位に野生児だった時代ですわよね⁇

可愛いなぁ、お団子丸めていた時代…存じ上げてはおりませんが。




大ちゃんは小学生時代からケーブルテレビ視聴でしたのね。

いろんな番組や、音楽に詳しいのはそんな環境があったからなのでしょうねぇ。。



牛丼チェーン店の冷凍牛丼も、変わらずに美味しい情報もありがとう、大ちゃん。

優しいお母さま登場でしたね。



Hey!Say!JUMPは♪DEAR MY LOVERが流れてきました。



そして

雄也さんオススメ曲は

HIPPY ♪夜明け


力が湧いてまいりました。。




1月1日元旦には東京ドームコンサート4日目。







大ちゃんプロデュースのぬいとペアシュシュで、髪の毛ちょんまげの雄也さんでしょうかしら⁇



今回のベイジャンでは、コンサートグッズの提案がJKさんからありましたが、

可愛らしいヘアクリップが出た暁には、またもや雄也さんに披露して欲しいものですね、笑。




2024年もベイジャンを楽しみたいと願っています。

宜しくお願い致します🧡💜












午後4時過ぎには、緊急地震速報が。

我が家のリビングにてスマホが一斉に鳴りました。



大きな地震が起きました。

大津波警報が発令されるという規模に、恐れ慄いております。


どうか皆さま御無事でいらして下さいますよう、祈るばかりです。






かしこ